✉️
メッセージ失礼致します。『七つ数えて、宵を明かせ』にてHO5:凪旭にて参加させていただいている伶忌と申します。本日は、鳥木様卓の一夜様と関係組みを行いたく参りました。返信等お待ちしております。
メッセージありがとうございます。CSも読ませていただきました。とっても素敵なキャラで、関係を組めるのが本当に嬉しいです。ほぼ初心者で至らぬところもあるとは思いますが、ぜひよろしくお願いします。 早速なのですが、こんな関係を組みたいなどはありますか?
容姿の欄を拝見させていただいた際に思いついた案なのですが、一夜くんの長い髪を部室内にいる際に縛ってあげているような関係‥‥等はいかがでしょう。(周りくどい言い方ですみません)
すごく素敵だと思います!結ぶならやっぱりもうちょっと長い方がいいですかね…髪を縛ってもらいながら、ホラー関係の話とかしたいです。(この記事見た? みたいな)呼び方ですが、一夜からは『凪先輩』はどうでしょうか?
髪の長さはどうとでもいいですよ!どのくらいでも凪ちゃん縛ると思いますし‥‥やっぱりオカルト部ですし、ホラー関連で盛り上がるのもいいですね!先輩呼び、凪ちゃん新鮮で喜ぶと思います!凪ちゃんからのあだ名なのですが、名前をそのままフルネームで読んで「かずや」くんと呼ばせていただいてもよろしいでしょうか。
髪の長さ了解しました!かずやくん呼び、もちろん大丈夫です!めちゃくちゃ嬉しいです。ぜひそれでお願いします!
ありがとうございます!早速CSに記載させていただきます!
ありがとうございます! こちらでも記載でき次第連絡します
すいません…CSの関係記載についてなのですが、伶忌様の完成を待ってから、参考にしてもよろしいでしょうか?
了解です!CS記載遅れてしまい申し訳ございません。直ちに記載させていただきます。
ユーザ登録画面に移動