ぽよんのボード

ぽよんのプロフィール | 発言 (ぽよんの最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @ぽよんのボード [2018年9月19日 9時] )
ぽよんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
企画、酸味、犯罪者の芸術の関係の件で来ました。

彼女の語る理想の聞き手など如何でしょう?
明らかに理想と行っている事が矛盾しているのが面白いと感じ、グーフォは彼女の語る理想に耳を傾けていると思います。
また、シスターであるのにもかかわらず神に反逆心を抱いている、彼女の心理に興味を持っていると思います。

アンビ (プロフ) [2018年9月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来て頂きありがとうございます。
アンビさんが考えて頂いた関係、とても良いです。それで大丈夫です。
シルヴィアは思い込みが激しいところがあるため、自分の理想に耳を傾けてくれる彼は、自分と同じ考えを持っているのかもしれないと感じ、自分の同士なのではないかと思い、彼に理想について話しをしている。
また、あまり人の事情を気にしないタイプであるので、彼の過去などは深く詮索せずに彼の生きていた時代について聞いたり、自分の理想について話しをする。
という感じでどうでしょうか?
説明が下手ですみません。

ぽよん (プロフ) [2018年9月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とてもわかりやすいです。有難うございます!
はい、そのような感じでお願いします。

お互いの呼び方はどうしましょうか?
こちらは「Sr.(シスター)シルヴィア」または、「シスター」と呼ばせてもいいでしょうか?

アンビ (プロフ) [2018年9月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
大丈夫です!
こちらは「グーフォ様」と呼ばせてもらってもよろしいでしょうか?

ぽよん (プロフ) [2018年9月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
テンプレに追記してきます!
もし他に何かあればまたボードの方にお邪魔します。
関係を結んで頂きありがとうございました!

アンビ (プロフ) [2018年9月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ぽよん (プロフ) [2018年9月19日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU