はしばみの揚げ物のボード

はしばみの揚げ物のプロフィール | 発言 (はしばみの揚げ物の最後の書き込み: 「おうふ…自分もそろそ...」 @はしばみの揚げ物のボード [2021年10月10日 13時] )
はしばみの揚げ物のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アンテ作品の傭兵くんの詳しい設定やらなんやらをのせまーー
✻(名前) 男 大体30代前半 髭は生えてても生えてなくてもい 個人的には生えてない
✻多分戦争とか仕事とかでろくに髪の毛切ってなくて伸び伸びになって今の髪(ミディアムぐらい)
✻ニット帽を大切にしてる
✻身長大体170後半から180前半。(パピルス、アンダインも多分それぐらいの身長(妄想))
✻ちゃんとに笑う。けどげらじゃないから心の底から笑うことは多分ない
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/a/f/faf74e834f5f99b35dc8614785507424.jpeg)
写ってるかしらんけどこんな悪魔みたいな笑い方しない多分

はしばみの揚げ物 (プロフ) [2021年10月10日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

付け加えると肌の色はガチ塗るのめんどくさかっただけだからちゃんとあるよ皆
某メモ帳ってめんどくさいからな色合いが
服装自由でチャックあるやつなら多分どんな服でもだいじょぶ

はしばみの揚げ物 (プロフ) [2021年10月10日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分ソウルの色は黒(嫌悪)かオレンジ(勇気)。黒は原作にはなかったけどどっかで見た

はしばみの揚げ物 (プロフ) [2021年10月10日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりましたありがとうございます…(死)めっちゃかわいいっすね好きです…うまい…またテストとワクチン2回目摂取終わったら描きます…(吐血)

モブくん (プロフ) [2021年10月10日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうふ…自分もそろそろテストです…(白目)
ワクチンがんばってくださいな………

はしばみの揚げ物 (プロフ) [2021年10月10日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アンテの作品消したのは決して伸びてないからではなく普通に物語の主人公ちゃんのテンションについていけなくなったからです(白目)

はしばみの揚げ物 (プロフ) [2021年9月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アタシ、コウシンメンドクサイ
コウシンストップリユウ、コレ
ゴメンダケド、アンダーテールニハマッテシマッタカラ
シバラクホカノヤツコウシンデキナイ
ゴメンネ
ハンセイモコウカイモシテマセンケドネ。
フツウニネタガナインダヨ
オキニイリハズシテモイイカラネ

はしばみの揚げ物 (プロフ) [2021年9月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アリガトウ、アタイスゴクウレシイワ(誰)
アンダーテールオモシロイヨネモウサクヒンツクッタヤツダレダヨ((
オキニイリトウロクシテクレルダナンテウレシイワ、アリガトウ
アンテタノシンデクルワネ( ◜ᴗ◝)و

はしばみの揚げ物 (プロフ) [2021年9月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遂に一つ完結することが出来ました…!疲れた…。
応援のお言葉、とても暖かかったです。
リアルでも色々と忙しくてやる気が起きなかった時がありましたが、とても楽しく更新することが出来ました。
これも応援してくださった方々のおかげです。ありがとうございました!
完結した作品
↓↓↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lemon06011/?fr=first_url

はしばみの揚げ物 (プロフ) [2021年1月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新作作ろうとしてるんですけどね、どうしても書き出そうとできないんですよ。
設定作るだけで終わってるんですよ。
囚人のバルサーさんと関係ある看守のお話考えてるんですよ。
もうその後放置しそうで書き出せないんですよ。
あぁこれがスランプというものか、、、ッ()
いつか出そうかなと考えてます。

はしばみの揚げ物 (プロフ) [2021年1月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

1部の作品を削除させて頂きました。
理由、残す作品などの詳細はこちら
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lemon06014/
一切の誹謗中傷や悪コメは受け付けません。

はしばみの揚げ物 (プロフ) [2021年1月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

割とゲームとか消されたしSimeji消されたから打ちにくいし
仕様変わったんか知らんけど打ちにくいし
なんやねん(怒り)

はしばみの揚げ物 (プロフ) [2020年12月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

液タブ欲しい。まじ欲しい。一生の憧れ。

はしばみの揚げ物 (プロフ) [2020年11月28日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいま。中間は英語だけ全部埋めれたよやったね。
物理とか知らねえな。

はしばみの揚げ物 (プロフ) [2020年10月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか……新作(掛け持ち)作りたいよね…ネタが無いんだよね…

はしばみの揚げ物 (プロフ) [2020年9月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどなぁ…
純愛は経験あり?それかシリアス

BAND (プロフ) [2020年10月8日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シリアスは自信あるけど純愛かぁ…純愛がどの範囲なんか分からん…
正直ドロドロした方が書きやすいかも。

はしばみの揚げ物 (プロフ) [2020年10月8日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そか、んじゃ、トリップ+シリアスの軍パロ とかどう?

BAND (プロフ) [2020年10月8日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええやーん……
あ、中間テスト……()

はしばみの揚げ物 (プロフ) [2020年10月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ…(察し)

BAND (プロフ) [2020年10月9日 5時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU