ないちゃのボード

ないちゃのプロフィール | 発言 (ないちゃの最後の書き込み: 「引退させていただきま...」 @ないちゃのボード [2021年12月12日 20時] )
ないちゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

引退させていただきます。

ないちゃ (プロフ) [2021年12月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ないちゃさん、こんばんは。夜遅くにごめんなさい。
月(カコ)のことで来ました。
月のホムペで、月がもう死ぬって言ってたんです。そこでないちゃさんの名前が出てきて、リア友って言っていたので学校やクラスが一緒なのかな、と思ってお願いに来ました。
明日、月と会うことができたか教えてください。
月のこと、少しでも情報をくれませんか。ちゃんと生きてるのか、どうしてるのか、
なにかわかることがあれば、本当になんでもいいんです。
月にいなくなって欲しくないし、遠くにいるから、ないちゃさんにしか頼めないことだと思ってます。
もし月とあったら、僕のことを伝えてください。
長文ごめんなさい。

結城莉桜 (プロフ) [2021年1月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!!全然見てませんでした!!
月なら全然大丈夫ですよ!!
ちゃんと学校にも来てますしめちゃくちゃ元気です!!
安心してください!!
また何かあってもリア友である私が何とかします!!

ないちゃ (プロフ) [2021年2月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってください!

探偵・あいみ (プロフ) [2020年8月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!頑張っていきます!

ないちゃ (プロフ) [2020年8月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

数学のワーク何ページか覚えてなくて泣きそう

ないちゃ (プロフ) [2020年8月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(´・Ω・`)小説書いてみたいけど怖くない?書くの怖くない?!

ないちゃ (プロフ) [2020年8月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おK!
待ってる!

カコ (プロフ) [2020年8月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!

ないちゃ (プロフ) [2020年8月15日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜。
逆にごめんね?

カコ (プロフ) [2020年8月15日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然!!頑張っていくわ!!

ないちゃ (プロフ) [2020年8月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って!
応援してる!

カコ (プロフ) [2020年8月15日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU