ミチハのボード

ミチハのプロフィール | 発言 (ミチハの最後の書き込み: 「初めまして、お読みい...」 @ミチハのボード [2019年10月8日 10時] )
ミチハのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、いつも楽しませていただいてます。鍵をかけられたとのことで、パスワードを教えていただけると嬉しいです。

べの (プロフ) [2019年10月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、お読みいただきありがとうございます!
お問い合わせ頂いたところ申し訳ありませんが、現在公開方法については検討中です。
公開方法が決まり次第お知らせ致しますので、お待ちいただけると幸いです。

ミチハ (プロフ) [2019年10月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!初めまして!
私ましろと申します。
(私も占ツクにて少しお話を書かせていただいております!)
溺愛を定義せよ
読ませていただきました!
夢中になって一気読みしてしまいましたが、編集長推しなので特に『充電』がドンピシャに好きすぎて何度も読んでしまってます。
どのお話も情景が浮かんできて幸せです!(上手く言葉に出来ず申し訳ないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`))
これからも長編含めお話の更新を楽しみにしております。
そして、もしよろしければ作者として、ファンとして仲良くしていただけたら幸いです!
長文失礼致しました。

ましろ (プロフ) [2019年8月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そして早速で申し訳ないのですが
ただいまQK占ツク作者様にご協力いただき、コラボ短編集の企画を立ち上げております。
佐野様、ハレ様をはじめとする作者5名が集まっております。
もし、お時間、ご興味ございましたらぜひ参加していただけたら嬉しいです!
こちらもご検討ください~!(∩´∀`∩)

ましろ (プロフ) [2019年8月13日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ましろ様、初めまして!
ましろ様のお話は私も読ませて頂いており、大好きなのでお声がけ頂いてびっくり&嬉しく思います・・・!
ご感想頂きありがとうございます。編集長、良いですよね・・・!何度も読んで頂いているなんて書き手冥利に尽きます。
こちらこそぜひ仲良くして頂けると嬉しいです!
そして企画の件、とても豪華なメンバーで私で良いのか分かりませんが、是非参加させてください!
こちらでやり取りされているのでしょうか?Twitterもしてますので、良ければ使い勝手の良い方でお話聞かせていただければと思います。

ミチハ (プロフ) [2019年8月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミチハさん、お返事ありがとうございます!とっても嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:
企画の賛同もありがとうございます!
とても豪華なのでぜひミチハさんにも参加していただいてさらに豪華にしていただきたいです~!!
私もTwitterのアカウントを所持してますのでTwitterで連絡がとれると助かります。
鍵がかかっておりますので、フォローいただけたら許可させていただきます!
DMにてメンバーや、企画の詳細等送らせていただきます!!

ましろ (プロフ) [2019年8月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU