さゆきのボード
メッセージ一覧
さゆきさ~~んo(^▽^)o
もうあまりの萌え話に
辛抱たまらず飛んできちゃいました!
未だに電車に乗ることがあるって言ってたよね
危ないよね~~
きっといるよ
こう言う輩←病気です
時々UPされるお話
いつも楽しみに待ってます
これからも
素敵な萌え話
お待ちしております
あ~~~
さゆきさんのお話は
楽しいな~~~
大好き
mugimaru
mugimaru (プロフ) [2015年6月26日 9時]
[固定リンク]
[違反報告]
mugimaruさ~ん^^
ボードにメッセージをいただけまして、ありがとうございます!
なのに、お返事が遅くなってしまいましてごめんなさいです~m(__)m
そして、あんな稚拙でげすぅな話をお読みいただけまして、
ありがとうございました!
もうですね、
そんな嬉しい事をおっしゃってくださいますmugimaruさんには、
感謝しかありませんです~(感涙
本当にありがとうございます!
Jrの時に、そんな経験をした事があると知り、
俄然テンションがあがりまくりましたげすです♪←
Jrの頃より、今の方が大人の色気が駄々漏れですもんね( ´艸`)
危ないですよね~
きっといますよね、こういう輩~(にやり←
最近、脳内妄想で満足してしまうことが多くなりまして、
話を書く事自体少なくなってきておりますが、
お蔵に入っている旬ではない話を、
勢いだけでまたUPする事があるかと思いますので、
その時は、どうぞ宜しくお願い致します♪
さゆき (プロフ) [2015年6月30日 10時] 1番目の返信
[違反報告]