桜藤のボード

桜藤のプロフィール | 発言 (桜藤の最後の書き込み: 「みー様、初めまして。...」 @ [2019年10月10日 17時] )
桜藤のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いまだに再開してないかなと見に来てしまいます
お話大好きでした

tbmrrkqq8 (プロフ) [2020年5月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桜藤さん、お久しぶりです。
先日友達申請をした桜月花です!覚えてらっしゃるでしょうか...?
桜藤さんの綺麗な文章に触発され、私も小説を書いてみました!こんなこと報告することかな...とも思ったのですが、せっかくお友達になれたので、という浅はかな考えです笑
『Just Another Day』も読んでおります。やはり桜藤さんの書くQKの皆さんは素敵ですね!この先の更新も楽しみにしています!

桜月花 (プロフ) [2019年8月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

桜月花さんお久しぶりです!
もちろん覚えておりますとも!
私の文章に触発されなんてそんな、恐れ多いです。長くいらっしゃる作家さん達に比べたらまだまだ未熟者なので!光栄です。
ご報告ありがとうございます。浅はかなんてとんでもない!とっても嬉しいです!さっそく拝読させて頂きます!
QKメンバーは個性豊かなので書いていて楽しいですよね!桜月花様のお話も凄く楽しみです!これからもどうかよろしくお願いします!

桜藤 (プロフ) [2019年8月31日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます〜覚えていてくださって光栄です!
ありがとうございます。お忙しいと思うので、お時間のある時にちょっとした読み物がわりにぜひ...
本当ですね、キャラが濃いので書いていて楽しいです!
ありがとうございます!こちらこそこれからもよろしくお願いします!

桜月花 (プロフ) [2019年9月1日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜藤さま
こんにちは!
突然のメッセージすみません、ハレです。
長編も短編もいつも楽しみにしています!
今回連絡させていただいたのは、今私のTwitterで繋がっている作者さまを中心に、qkの短編合同企画をやろうという話が上がっているのですが、桜藤さまご興味ありませんでしょうか、、、?
四季をテーマにした素敵な短編を書かれていらっしゃるので、企画作品が入ると全体のテーマが壊れてしまうかも、とも考えたのですが。
私個人が大好きな作者さまにご参加いただけたらとっても嬉しいと思いまして!
断っていただいても大丈夫ですので、宜しければご検討くださいませ。

ハレ (プロフ) [2019年7月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ハレ様こんばんは!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
私こそハレ様のお話がいつも本当に楽しみで!通知があるとわりと早めに飛んでく方だと自負しております。長編の同時連載は大変だと思いますが、どうぞお体を大事になさって下さい。
合同企画にお誘い下さりありがとうございます!まさかハレ様にお誘い頂けるなんて…しかもTwitterをろくに機能させていない私が参加させて頂いていいものかと、ドキドキハラハラしております。
私なんかで宜しければ、是非参加させて下さい!
しかし、恥ずかしながら妄想しか取り柄のない桜藤はそういった事が本当に無知でして…もしご迷惑でなければ、何か至らない所があれば教えて下さると嬉しいです。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします!

桜藤 (プロフ) [2019年7月31日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーっほんとですか!??
まさかご了承いただけるとは思わず、有頂天になっています。
私の身体のお気遣いまでありがとうございます。
私も合同企画は初めてなので、旗振り役が頼りなくご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
今後やり取りさせていただくために、もしTwitterアカウントをお持ちでしたら、お手数ですが@sunnydayHAREをフォローしていただいてもよろしいでしょうか?

ハレ (プロフ) [2019年7月31日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハレ様おはようございます!
昨夜のうちにお返事出来ず申し訳ありません。
Twitterのフォロー了解致しました!
私のユーザー名は、@sakurafuji_QK、です。
よろしくお願いいたします!

桜藤 (プロフ) [2019年8月1日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請の許可ありがとうございます!是非、これからよろしくお願いします!

桜月花 (プロフ) [2019年7月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ友達申請ありがとうございます!右も左も分からない未熟者ですがどうぞよろしくお願いします!また後程コメントの方でもお返事させて頂きます。

桜藤 (プロフ) [2019年7月7日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU