ゆみのボード

ゆみのプロフィール | 発言 (ゆみの最後の書き込み: 「琴子さん こんばんは...」 @ゆみのボード [2018年12月9日 23時] )

メッセージ一覧

先ほど、質問させて頂きましたが、なんとか間に合いました。よろしくお願いします!
.
.
☆リクエストお願いします!
.
.
結婚までの道のり� シリーズ
.
今回は第3弾。
結婚〜出産までのシリーズをお願いしたいです。
.
☆1.結婚式初夜
.
脳貧血
.
赤ちゃんを早く望むふたり。
なのに疲れが出たのか?
良いムードになった途端に、なぜか目の前が…
.
.
.
☆2.妊娠疑惑?
.
はじめての内診
.
色んな事でなかなか赤ちゃんに来てもらえなかったけれど、気がつけば
生理?遅れてた。
.
旦那さんが終始痛がり怖がる奥さんに優しく内診してくれる。
.
.
.
☆3. 手術
.
(チョコレート嚢胞手術)
.
生理が来るのは良い事だけれど、
生理ってこんなに辛いものだったかな…?
.
こんなに痛がるのはおかしいと判断した旦那さん。
検査し、執刀してくれる。
.
手術への不安や、痛み、術後の不快感も優しい気持ちと的確な処置で取り除いてくれたり軽減してくれる。
.
※痛がる描写や、術後の辛い症状なども入ってると嬉しいです。
.
.
.
☆4.妊娠中の高熱〜喘息発作
.
予防していたのに体調を崩した奥さん、そのまま喘息発作も誘発され、
数日間寝ずの看病してくれる旦那さん。
.
.
.
☆5.自宅出産
.
バースプランをたて、旦那さんが取り上げてくれる事になった。
.
実家のお母さんや、親友、親友の子、ごく限られた人の中で手を握ってもらったり、汗を拭いてもらったりあったかい出産を望んだ。
.
本格的な陣痛がきてからは、優しい旦那さんとお医者さんのふたつの顔を持って足もとで赤ちゃんを迎える為に動いてくれる。
.
しかし、陣痛が進むにつれ、呼吸が弱くなったり、いきむ力が弱くなって、お腹を旦那さんが押したり、
かなり痛がり、なかなか胎盤か剥がれなかったり苦しいお産になる。
.
医師として救急車の要請も考えたりするほどに。けれど、旦那さんのおかげでなんとか無事に出産する事が出来る。
以上です。
シリーズ最後の感想まだ入れられてないので、後日いれます。
よろしくお願いします!

琴子 (プロフ) [2019年1月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU