虎櫨雛のボード

虎櫨雛のプロフィール | 発言 (虎櫨雛の最後の書き込み: 「もうすぐ中学校です。」 @虎櫨雛のボード [2019年3月9日 15時] )

メッセージ一覧

虎櫨雛さん☆こんばんわ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

謎NEX (プロフ) [2019年2月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、突然……。
虎櫨雛さんがパスワード忘れちゃったって書いてあったから。
PCであってもメールの設定していたら忘れちゃっても復旧できるんじゃないかなって……おもったんです。

謎NEX (プロフ) [2019年2月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そしたら……虎櫨雛さんも安心かなって。

謎NEX (プロフ) [2019年2月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、こんばんは!
そうなんですか!?
あ………でも、俺メールの設定できないです。今、COMMUに設定しているのは、母のだから………

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お母様には内緒なんですか?

謎NEX (プロフ) [2019年2月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

…………はい。
でも、占いツクールをやってることは知ってますね。
メールは、俺がただ単に覚えてただけなので……

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月28日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あら(;´∀`)!
そうなのですね。
もし変更可能でしたらヤフーとかGoogleとかでメールアドレスを取得して設定変更を行ったら可能かもです。

謎NEX (プロフ) [2019年2月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はメールアドレスを占ツクで変更しましたが、ボードに変化はなかったので……変更できるかなっと思います。パソコンはわかんないのですが、可能でしたら参考程度にお知らせします・v・

謎NEX (プロフ) [2019年2月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!ありがとうございます!
俺は、3DSです。

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

DSってゲーム機ですよね。
ネット繋がるんだぁ……!
ゲーム機持っていないので
知らなかったです。
それでマークがパソコン表記なのですね。
ゲーム機……Google検索できるなら
登録もできるのかな?
どうなんだろう??

謎NEX (プロフ) [2019年2月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

微妙ですね………。
まぁ、登録は出来ると思いますよ?

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月28日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU