さくらのボード

さくらのプロフィール | 発言 (さくらの最後の書き込み: 「カラーバス効果なのか...」 @さくらのボード [2020年10月9日 10時] )

メッセージ一覧

今さらバレンタインwww
アホかと……
本命チョコ作るとか小学生以来じゃね←

さくら (プロフ) [2018年2月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(* 」゜ロ゜)」 すきだーーーーー!!!!!!


後から見て恥ずかしくなるんだろうな…と思いながらかこうw

さくら (プロフ) [2018年2月26日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

告白しなきゃフラれることもないんだろうけどねー
する勇気もないが、現状維持もつらいものがあるよwww

さくら (プロフ) [2018年2月26日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

というか!アレだけのことをしてフラれたら人間不信になれるわww
やったわけじゃないけども…

さくら (プロフ) [2018年2月26日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ディズニー楽しかった―!!!!
ピーターパンとモンスターズインク2人で乗れたの倖せすぎたよ…
カリブは真後ろだったけど、構われただけで十分よ…
2ショットもね!最高よね!!
お互い選んだ眼鏡して、城の前で自撮り2ショットとかさ、状況だけ見たら恋人っていってもよくない?…だめ?

さくら (プロフ) [2018年2月26日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

行列も後半は結構二人で話してたし。
手を握ってふざけたり、首触られたり…
ほっぺ触ってしまったし…

ノリで済ませてればいいけど、思い返すとうわぁぁぁってなるwww
手を握られた時は内心アワアワしてたwwww
雪が降るほどの寒さに感謝っ!!!!!!

さくら (プロフ) [2018年2月26日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なぜか彼が使ってたカイロ貰ったんだけどな…交換したんだけどな…
母親に捨てられた!!!!
持っててもどうしようもないものかもしれないけどさぁ…思い出と共にとっておきたかったよ!!!!

さくら (プロフ) [2018年2月26日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

コーヒー飲んで、曇る眼鏡も
絶叫の為に外した顔も
眼鏡の上に眼鏡のダブル眼鏡も
萌えるんだよ…萌えたんだよ…

さくら (プロフ) [2018年2月27日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

新庄君の気持ちがすごくわかるんだけど……
同じように逆?ギレしたいんだけど……
それ、あ…っていうんだからな!!!!!


彼なりの緊張ほぐしなのかもしれないけどさ?
首弱いのは性感帯だからだからな!!!!
夢の国で変な声あげかけただろうがバカ!!!!
酒飲んだ時は頭ポンってされたらしいしさぁ(記憶曖昧)
もーなんなんだよー!!!(>へ<)

さくら (プロフ) [2018年3月3日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

モンスターズインクのライトを左右逆においてくれて、ありがとう。前の人www

さくら (プロフ) [2018年3月9日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

22になる前にカタつけたいなぁ
つっても次会えたとして、ヤツの誕生日に誘う訳だろ?
当日ではないにしても、誕生祝しておいて同日に心労はかけたくないよなぁ…
5月にもう一回会えないだろうか……
N頼れば会えなくはないけど多分二人にはなれないんだなぁw Nが知らないのは幸か不幸かwww
何で私の誕生日は6月なんだ!!!早生まれになりたいぞ!!!
とっととフラれてショートカットにしたいwww

さくら (プロフ) [2018年3月10日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU