今さらバレンタインwwwアホかと……本命チョコ作るとか小学生以来じゃね←
(* 」゜ロ゜)」 すきだーーーーー!!!!!! 後から見て恥ずかしくなるんだろうな…と思いながらかこうw
告白しなきゃフラれることもないんだろうけどねーする勇気もないが、現状維持もつらいものがあるよwww
というか!アレだけのことをしてフラれたら人間不信になれるわwwやったわけじゃないけども…
ディズニー楽しかった―!!!!ピーターパンとモンスターズインク2人で乗れたの倖せすぎたよ…カリブは真後ろだったけど、構われただけで十分よ…2ショットもね!最高よね!!お互い選んだ眼鏡して、城の前で自撮り2ショットとかさ、状況だけ見たら恋人っていってもよくない?…だめ?
行列も後半は結構二人で話してたし。手を握ってふざけたり、首触られたり…ほっぺ触ってしまったし… ノリで済ませてればいいけど、思い返すとうわぁぁぁってなるwww手を握られた時は内心アワアワしてたwwww雪が降るほどの寒さに感謝っ!!!!!!
なぜか彼が使ってたカイロ貰ったんだけどな…交換したんだけどな…母親に捨てられた!!!!持っててもどうしようもないものかもしれないけどさぁ…思い出と共にとっておきたかったよ!!!!
コーヒー飲んで、曇る眼鏡も絶叫の為に外した顔も眼鏡の上に眼鏡のダブル眼鏡も萌えるんだよ…萌えたんだよ…
新庄君の気持ちがすごくわかるんだけど……同じように逆?ギレしたいんだけど……それ、あ…っていうんだからな!!!!! 彼なりの緊張ほぐしなのかもしれないけどさ?首弱いのは性感帯だからだからな!!!!夢の国で変な声あげかけただろうがバカ!!!!酒飲んだ時は頭ポンってされたらしいしさぁ(記憶曖昧)もーなんなんだよー!!!(>へ<)
モンスターズインクのライトを左右逆においてくれて、ありがとう。前の人www
22になる前にカタつけたいなぁつっても次会えたとして、ヤツの誕生日に誘う訳だろ?当日ではないにしても、誕生祝しておいて同日に心労はかけたくないよなぁ…5月にもう一回会えないだろうか……N頼れば会えなくはないけど多分二人にはなれないんだなぁw Nが知らないのは幸か不幸かwww何で私の誕生日は6月なんだ!!!早生まれになりたいぞ!!!とっととフラれてショートカットにしたいwww
ユーザ登録画面に移動