名のない納棺師のボード

名のない納棺師のプロフィール | 発言 (名のない納棺師の最後の書き込み: 「わぁぁぁぁぁ♡♡また...」 @名のない納棺師のボード [2019年9月13日 16時] )
名のない納棺師のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにつはーあひる☆ですー。
素敵なお名前です~♪
月と共ににコメントありがとうございました~♪
これからもどうぞよろそくでしー。
待っていて下さってうれしかった~(*´▽`*)

あひる☆ (プロフ) [2019年8月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ~~ぃお返事ありがとぉ~♪
うん!ファンファーレ!でましたねぇぃ。
いい曲だよねぇ~。夏らしくって切なくて~。
あ!あひる☆も~あひる☆ね、『トレンディ―ラブ#REIWA』
あれすきー。
ファンファーレ!、たっくさ~ん聴いてますよーぅ。
今ね、ファンファーレ!を題材にして
短いけどお話書いてるの。だからね、たくさ~ん聴いて
かきました~♪

あひる☆ (プロフ) [2019年9月2日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あひる☆様ぁぁぁぁぁぁ♡♡
お返事ありがとうございますぅぅぅ♡♡
(((o(*゚∀゚*)o)))(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ズンドコズンドコ
...調子乗りました(笑)
あひる☆様のファンファーレ!を題材にした作品、毎日読み返しています!
いや~...みんな可愛い!!しか言えません(笑)
私も短編集ですが、作品作ってるんです。
でも、あひる☆様みたいな神作品はやっぱり作れません...(泣)

名のない納棺師 (プロフ) [2019年9月5日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそこそ、ありがとです~♪
はわゎ。。おどってる~~☆
(((o(*゚∀゚*)o)))(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ズンドコズンドコ
あひる☆もいっしょにおっどるーっ!
(((o(*ё*)o)))(ё 三 ё)
♪o(ёo)(oё)o♪ズンドコズンドコ
んふふーたのしぉ~。

わ!!読んでくれたんですねぃっ!
それもーまいんち読み返してくだすってるっ★
有り難いですよー。ぅうー(T0T)
おお~。名のない納棺師しゃまも
お話かいてるんですねぇ~♪いっしょだー。
同志だー。おなかまですねぇ~♪
そ、そ、そ、そんなっ。。カ,カ、神だなんて。。

あひる☆ (プロフ) [2019年9月8日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁぁぁぁ♡♡またまたお返信ありがとうございますぅ♡
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ズンドコズンドコ
あひる☆様の作品はすべて神作品ですよ~♪
書き方可愛いし、内容がめっちゃいいし、とにかく最高です!

名のない納棺師 (プロフ) [2019年9月13日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもありがとですー♪あひる☆もズンドコズンドコ。。
わわゎ~~。そんなコト言っていただけるなんてーっっ
自信が湧きますよっ。。もぅーうれしいっ。
名のない納棺師しゃまも、さいこうだぁぁ!!
うでしーーーーー。

あひる☆ (プロフ) [2019年9月15日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU