HIBIKIのボード

HIBIKIのプロフィール | 発言 (HIBIKIの最後の書き込み: 「もちろんです! 仲良...」 @HIBIKIのボード [2023年4月1日 3時] )

メッセージ一覧

HIBIKIさん!嫌なら断っていただいて構いませんが良ければコラボしていただけないでしょうか?
急でスイマセン…
HIBIKIさんの小説が好きで前々からコラボしたいなぁって思っていまして
出来れば歌い手で御願いしたいのですがよろしいでしょうか?
返答待ってます!
熊ねぇ叉はノン。より

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年10月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

合作ってことですか!?
自分なんかとコラボだなんて……。
ノン。さんがいいのであれば私は全然構いませんよ。

HIBIKI (プロフ) [2019年10月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
どういった奴にします?私は学パロや能力パロをよくやりますが…HIBIKIさんは何したいです?
あと私多分年下何でタメでお願いします!(JC)

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年10月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おk
じゃあタメで行くわー。
なんでもええけどなー。
ノン。は何がええ?(あ、呼び方ノン。でよかった?)
学パロが書きやすいかなー。
あんまり能力パロは書かんからあんま分からんかも。

HIBIKI (プロフ) [2019年10月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私的には謎多き歌い手…とか男装少女とかう~ん…学パロやりたいですかね?
でも学パロ以外やったことないからそれ以外でも…
…決めてくれませんか!?
書けるのは
・AtR
・浦島坂田船
・すとぷり
・96猫
・天月ーあまつきー
・luz
ですかね…?
あと主人公2人がいいです!HIBIKIさんと私の!
注文多くてすいません…

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年10月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

学パロするか。

HIBIKI (プロフ) [2019年10月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ノン。で全然OKです!
色々呼び名あるので、
熊ねぇ、姉ちゃん、ねえさん、姐さん、ノン。、ノンちゃん、N氏、熊ちゃんetc.
※どれもどこかのコメント欄で呼ばれている名前☆

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年10月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うっす!

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年10月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どんな感じにしたいか送っていただいて良いですか?

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年10月25日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そのメンツならうちも書けるよー。
すとぷりはちょい怪しいかもやけど。
でも書こうと思ったら全然書けるよ。

HIBIKI (プロフ) [2019年10月25日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

後10分程コンビニにアイス買って来ます

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年10月25日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU