ユウのボード

ユウのプロフィール | 発言 (ユウの最後の書き込み: 「わたくしは今受験の壁...」 @しずくのボード [2016年4月10日 14時] )
ユウのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして

ユウ (プロフ) [2015年11月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

厳密には違うのですがあえてはじめまして。
ユウと申します。
過去にもCOMMUを使用していた(あのときはまだひらがな表記でしたね)のですが
このたびアカウントを変更して戻って参りました。
というのも 最近実況者様に熱をあげておりまして
久しぶりに占ツクの作品を見ていたところ
『自分も書いてみたい』
という衝動が湧き上がってきました。
そのこともあり 再びこちらに戻ってきた次第でございます。
まだなにも考えてはおりませんが 皆さんの作品を見て、自分でもやってみて笑
楽しい場所にしたいと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。

ユウ (プロフ) [2015年11月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とは言ったものの 私COMMUに苦い思い出がございまして
こちらに顔を出すことは少ないと思います。
それでも絡んでやるよ という方は是非仲良くしていただきたく思います。
それでは。

ユウ (プロフ) [2015年11月24日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU