白狐のボード

白狐のプロフィール | 発言 (白狐の最後の書き込み: 「わかりますぅ… 月山...」 @白狐のボード [2015年4月19日 14時] )

メッセージ一覧

アモーレッッ!!!
来ました!遅くなって申し訳ないです…!!

菊零。 (プロフ) [2015年2月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえっ…!話して下さるだけで嬉しいです…!

白狐 (プロフ) [2015年2月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

語るためにとりあえず13巻読んできました(^ω^ )
いつ見ても泣けます…!!!

菊零。 (プロフ) [2015年2月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね…!私はこの前USJでお小遣いを使い果たしてしまったので、
コミック全巻買うという計画が……orz
その代わりアニメを録画して、さらに、
real timeで観るようにしてます…!

白狐 (プロフ) [2015年2月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

USJいいっすねぇ…!全巻買い応援してますw←
real time……今日の深夜ですね!!
私は寝ちゃいますww
月山さん出ることを祈って…!!!

菊零。 (プロフ) [2015年2月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ…!今日は学校で東京喰種√aに備え
授業中寝てましたので、徹夜覚悟でみようと思います……つ!

白狐 (プロフ) [2015年2月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

授業中寝たんですかww
徹夜 頑張ってください…!!
月山さん出演を願い、眠りにつきます……

菊零。 (プロフ) [2015年2月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません…!
今回は月山さん出なかったですね……っ!
クッソ…店長が一番出番多かったんじゃないでしょうか?

白狐 (プロフ) [2015年2月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

出ませんでしたよね…!!!
悲しきこと……店長多かったです!
なんだか物語も終盤って感じがしてきましたね…!!

菊零。 (プロフ) [2015年2月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…梟戦が終わったらアニメ終了なんでしょうか…!?
そして悲しい事に鈴屋君も出なかったです…!
ちょう悲しい。

白狐 (プロフ) [2015年2月28日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

きっとそうですね…!
私も什造くん見たかったです…(´・ω・`)
でも、梟戦ということは什造くん出ますね!!
期待して待ちましょう…!!!

菊零。 (プロフ) [2015年2月28日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU