杙のボード

杙のプロフィール | 発言 (杙の最後の書き込み: 「ゥチらマジツクで生き...」 @NTTのボード [2022年6月3日 19時] )

メッセージ一覧

お邪魔させて頂きます、フリダーです。
まだ決まってはいないのですが企画「戦え、己の地位をかけて」に参加したいな~と思っていまして、もし参加できたら杙さんのキャラ、一 京ちゃんの付き人(ブロンドクラウン)にさせて頂きたくお邪魔させて頂きました。

アレク (プロフ) [2017年12月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わわ、宜しいのですか?是非に~!!

(プロフ) [2017年12月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ついさっき参加OKの返信が来たのでこう、少し関係的なものを骨組みだけでも作っておきたいな~と思いまして…

アレク (プロフ) [2017年12月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

勿論です~!!どのような関係に致しましょうか?

(プロフ) [2017年12月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです!!えっとこちらの中で何か考えていたら
京ちゃんの信者というかなんというか京ちゃん大好きっ子的なのを考えていて…

アレク (プロフ) [2017年12月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ひたすら京教が広まっていく(広まらない)感じですね……??めちゃくちゃ可愛いと思います……!!

(プロフ) [2017年12月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おうふ、良かったです…!!多分布教しようとしているのですが全然広まらない?可笑しい…見たんな感じの思考で思考の中心は京ちゃんで京様良ければすべてよし…みたいに考えてそうです…!

アレク (プロフ) [2017年12月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ひええ、そんなに可愛い子京が頂いちゃっていいんですか……???お持ち帰り…………(やめろ)

(プロフ) [2017年12月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですよ…!というかむしろお持ち帰りしちゃってください…めっちゃ喜びますから…!

アレク (プロフ) [2017年12月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです~!!!多分京も猫可愛がりするんですけど、皆の前では狂人な京で、二人きりの時は真面目な京だと思います……うわ想像してるだけでこの二人の絵面かわいい……

(プロフ) [2017年12月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、私得じゃないですかやった←(京ちゃん教の一人)
うっ、目が考えるだけで京ちゃんの幻覚が…二人きりの空間とかマジで死にますよ華羽が…(華羽はキャラの名前)

アレク (プロフ) [2017年12月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU