kyoukaのボード

kyoukaのプロフィール | 発言 (kyoukaの最後の書き込み: 「前にもメッセージ送っ...」 @ [2018年8月16日 19時] )
kyoukaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。コメント見て書き込みしてます。恐らくあなたのコメントで更新止まったみたいですが、あのコメントでは真意がわかりませんよ。何をもって一文を否定したのか。コメント見てわかると思いますが、待ってる人がいるお話です。あのようにコメントされたらそりゃ否定に見えますよ。何が問題になっているのか、問題だから控えるべきなど最後まで責任持って発言すべきです。料理は女がするもの、なんて女性が自虐的に使うこともありますよ。違うと否定するのはいかがなものでしょうか。
このまま更新されなかったら責任とれますか

bayopa (プロフ) [2018年9月25日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU