こっちで話してもいい〜?
はい、大丈夫です
ごめんね〜、メッセージが1時間10通までだから送れなかった〜マジで?!今度聞かせて〜!
あの‥‥このアカウントだと兄が前話してた人が驚くので新しいの作っていいですか?
うん!いいよ〜!確かに白虎が喋ってるみたいになるねw
はい、ちょっと試行錯誤してきますね
来ました
おかえり〜!大丈夫だった?
そうだ、せっかく雄くんのアカウントとあるから雄くんの方のボードで話さない?
ユーザ登録画面に移動