京のボード

京のプロフィール | 発言 (京の最後の書き込み: 「ロリ万歳!!」 @京のボード [2016年5月6日 18時] )
京のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

エルミールの質問なんですが、書くときに役職?みたいのつけた方がいいんですか?

スィオラ (プロフ) [2016年5月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どーも‼ボカロキャラの関係なんですが
ユキちゃんの従姉という関係でもいいですか?((

神稜ヒロ@学校大好きっ子 (プロフ) [2016年5月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、ユキちゃんと一緒に暮らしてるという設定で((((

神稜ヒロ@学校大好きっ子 (プロフ) [2016年5月6日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいです!!(・ω・´∪)
ちなみに(・ω・´∪)や(・ω・`∪)、(;ω;`∪)は至を意味しています((

(プロフ) [2016年5月6日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユキちゃん万歳‼

神稜ヒロ@学校大好きっ子 (プロフ) [2016年5月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロリ万歳!!

(プロフ) [2016年5月6日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっちゃいました☆((

神稜ヒロ@オムライス8号は諸事情により垢変します (プロフ) [2016年5月20日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも、沙羅梨*です。
あのボカロキャラの関係のことで
聞きに来たのですが、
誰かに養われているという関係でもいいですか?

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年4月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよー(・∀・´*)

(プロフ) [2016年4月30日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁー、ありがとうございます!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あと、半角カタカナができなかったので
カタカナで書きました。

碧葵/笹杞 (プロフ) [2016年4月30日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。スィオラといいます。正直、初心者に近いので迷惑をかけてしまうかも知れませんが、よろしくお願いします。

スィオラ (プロフ) [2016年4月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、参加して下さり有難う御座います!!

(プロフ) [2016年4月24日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、面白そうだと思ったので。
そういえば、キャラクターの関係等はどう結べばいいのでしょうか?

スィオラ (プロフ) [2016年4月24日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まず、こういうボードで行います。関係は、恋愛関係でも兄弟or姉妹でも何でも構いません。関係を結べたら、その他の欄にお書き下さい。…とまあこんな感じです!!ちなみにもう編集は行いましたか?

(プロフ) [2016年4月24日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか。教えてくれてありがとうございます。
いや、私はまだ編集してませんね

スィオラ (プロフ) [2016年4月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSS、完成致しました!詳しくはCSS作成所まで…。今回のは全ッ然自信ないです…普段もあんまりないですが。色々変になりました。時間さえ頂ければ作り直しますのでお気軽にどうぞ!

詩羽乃♪ (プロフ) [2016年4月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。ご依頼頂きましたCSS、多分明日とか言っておきながら今日完成致しました。詳しくはCSS作成所へ。シンプルにまとめすぎたかなという気もしておりますので、何かありましたらお気軽にお申し付け下さいね!

詩羽乃♪ (プロフ) [2016年4月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
例の作品の件で関係を結びたいのですが、宜しいですか?

お魚屋 (プロフ) [2016年4月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよー

(プロフ) [2016年4月6日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは! 雪宗姫です! 初心者なので足を引っ張るかもしれませんが、よろしくお願いします!

雪宗姫 (プロフ) [2016年3月29日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、依那古です!
また、戻ってきたので宜しくお願いします!!
あの、リコと関係結びませんか??

雛罌粟 (プロフ) [2016年3月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も恋愛関係が良かったので、それでお願いします!!
メルトの中のセリフから、仲間思いのアリスを想像したので…互いに思っているけど、伝えられないという感じで良いですか?

(プロフ) [2016年3月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!お願いします!
あとは、追加する関係はありますでしょうか??

雛罌粟 (プロフ) [2016年3月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リコの蛇と、アリスのトカゲが関係してたら。なんてのも考えたり考えてなかったり…

(プロフ) [2016年3月31日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…前世の記憶で蛇とトカゲが付き合ってて.リコの猫が、嫉妬し二人の仲を切り裂いた.けど現実で成り代わりのリコとアリス君が、恋愛関係を持っていた
のはどうでしょうか?あと、リコの記憶で二人は当日付き合っていたのだが交通事故によりリコの記憶が失われ二年前の事が忘れてしまった。また、アリス君もショックで忘れてしまったのも追加してほしいです

雛罌粟 (プロフ) [2016年3月31日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いと思います!アリスのショックで消えた記憶は、幼いときの記憶となってしまいますが、良いですか?あと、どこらへんまで、書きますか?

(プロフ) [2016年3月31日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いのりです!うちのミシェリアと関係結んでいただけないでしょうか?

ふぶき (プロフ) [2016年3月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!いいですね!d(・∀・´*)そういうきっかけがあると、いいですね!!

(プロフ) [2016年3月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、それでお願いします。

ふぶき (プロフ) [2016年3月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。一つ提案なのですが、イラスト集を作りませんか?言葉だけだとわかりずらいと思いますので…。ご検討願います!

ふぶき (プロフ) [2016年3月28日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集ですか?!いいと思います!!
ただ、絵が苦手な方もいらっしゃると思うので、全員が参加できる訳ではないと思いますよ~(´∀`*)私もイラスト集は作った事がなく、画像の上げ方も曖昧で…それでも大丈夫なら喜んで作らせて頂きます!!

(プロフ) [2016年3月28日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!絵が下手なのは私もですし…(笑)。採用ありがとうございました!

ふぶき (プロフ) [2016年3月28日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU