ナナリーのボード

ナナリーのプロフィール | 発言 (ナナリーの最後の書き込み: 「ナカーマ\(^o^)...」 @貴方の身長なんcm?の話題 [2015年8月11日 2時] )

メッセージ一覧

好きな漫画、アニメについて
NARUTO、銀魂、ハンター×ハンター、幽遊白書が好きです。
漫画(原作)は経済的な理由により、収集率がよくないです。なのでアニメ派です。

ナナリー (プロフ) [2015年7月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU