紫姫のボード

紫姫のプロフィール | 発言 (紫姫の最後の書き込み: 「そうなんですよ あみ...」 @紫姫のボード [2021年9月23日 23時] )

メッセージ一覧

読みましたー!
とりあえず2人しか思い浮かばなかったので、どっちがどっちかな?と迷いましたが…ギャルソン店員が潤サンで部長が翔サンでしょうか…?
どっちでもありえるなと思いつつ願望も含めてこの答えになりましたww
そして、新鮮で読んでて楽しかったです☆
続きも読んでみたいです(´∀`*)ウフフ
charca♪

清華 (プロフ) [2020年7月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もう、名前変わってるからわからなかったじゃんw
とりあえず、部長は正解
ギャルソン君は、まだ当分出てこないから
お楽しみに~なんちゃって
いつも応援してくれてありがとう、
めちゃめちゃ嬉しい

紫姫 (プロフ) [2020年7月6日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんかすみませんww
訳ありな部長、いいですよ( ̄▽ ̄)
なんなら訳あり設定大好きですww
え~潤サンだと…店の名前がアレですしww
いつまでも応援しております(´∀`*)ウフフ
続きが楽しみですvvv

清華 (プロフ) [2020年7月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU