紫姫のボード

紫姫のプロフィール | 発言 (紫姫の最後の書き込み: 「そうなんですよ あみ...」 @紫姫のボード [2021年9月23日 23時] )

メッセージ一覧

更新を楽しみにしています。孤独。私は夜になると感じてしまいます。この先どうやって生きていけばいいんのだろうと考えてしまいます。Securet に出てくる誰しもが、そして今を生きる私たちもきっと孤独を感じているのだと思います。紫姫先生が孤独を感じた時は、私を含む読者のことを思い出してください。一人じゃありません。

結愛 (プロフ) [2019年9月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう、どうしてもこういった小説を書いていると、一方通行になってしまうので、孤独を感じてしまう時があるの。
書いて、それを更新して、昔、書いたことがあるんだけど、
このPCの向こう側んでカウンターは、1日数千人と言う人が、私の作品を読んでくれているけれど、何も見えないなぁって
そういう時に、ふと孤独を感じちゃうんだよね、
今日は、少し体調が悪いから、余計かな
心配してくれてありがとう
そうだね、うん、結愛さんのこと、思い出すっ

紫姫 (プロフ) [2019年9月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

少しでも紫姫先生の力になれたらとっても嬉しいです。一方通行かもしれませんが、紫姫先生のお話が私に届いたということはその時点で既に一方通行ではなくなっています。私の中で紫姫先生のお話が生きています。この先、どんな展開になるんだろうって毎日考えちゃいます。体調が良くないとSecret で読みました。どうか紫姫先生自身の体を大切にしてください。東北の地から精一杯祈っています。

結愛 (プロフ) [2019年9月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU