紫姫のボード

紫姫のプロフィール | 発言 (紫姫の最後の書き込み: 「そうなんですよ あみ...」 @紫姫のボード [2021年9月23日 23時] )

メッセージ一覧

姫ちゃん体調はどうですか?無理は禁物ですよ。
姫ちゃん、前に姫ちゃんが入院?手術?の時だったかな…ボードに姫ちゃんへのメッセージ送らしてもらったんだけど、私は東北被災地にすんでるので(頑張って)って言葉が苦手だって話しました。みんな頑張って生きててそこにまた頑張れって言うのはこれ以上どうしろ?って思うからって…
で、今回もTwitterで姫ちゃんが調子が悪いの読んでたけど、なんてコメントしようかな?って悩んでたの。
でもねあえて今回は頑張ってください。体調看ながら自分のやりたいこと頑張ってください。
って言うね‼️
チャリティーミュージックソンのパーソナリティーを24時間頑張った宮田くんが頑張れは頑張れる人にしか言えないって その言葉聞いてなんか姫ちゃんに頑張れを贈りたくなりました。自坦グループにすぐに感化されるおばさんジャニオタでした。では良い年末をゆっくり休んで少しづつ頑張れ❗

あみ (プロフ) [2018年12月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あみさん、あけましておめでとうございます。
いつも、助けていただいて、感謝してます。
最近の紫姫、正直、少しずつ、できないことが増えていくのを目にするようになり、少しだけ不安になってきたりします
宮田くん、いいこといいますね、
確かに、私も「がんばれ」は「がんばってる人にしか言えない」実際そうだと思います。
あははは
頑張ってない人、どうでもいい人には逆に言いづらいワードですよね
今年の私は、すでに、目標があって、それにむかってすこしずつ、進んでいけたらなぁって思います。
あ、さすがに、元日の今日は、午後から、おとなしくしてますw
ひさしぶりに、お昼寝しました。w
今年もよろしくお願いします。

紫姫 (プロフ) [2019年1月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU