紫姫のボード

紫姫のプロフィール | 発言 (紫姫の最後の書き込み: 「そうなんですよ あみ...」 @紫姫のボード [2021年9月23日 23時] )

メッセージ一覧

紫姫さん、

あきんこ (プロフ) [2018年5月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、白日の花火経由でsecretを読みました!
Secret、実は翔さんと異母兄妹(?)疑惑のあたりでチキって(その頃はJKでした…)読むのをやめちゃったんですけれど、何で読んでなかったんだろう…と盛大に後悔中です(T_T)
もうなんだか、運命だなぁ、とか、翔さんも主人公もかっこいいなぁとか、逆にそこは折れなさいよ…と、にやけたり、項垂れたり、吹き出したり、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました❤ありがとうございます!
何より、病気と闘いながらsecretシリーズ等書いていただけたこと、ほんとにありがたいなぁ、すごいなぁとお部屋のところを読むたびに思いました。
白日、わくわくドキドキしながら楽しみにしています。
とにもかくにも、お体には気を付けて、無理せず楽しんでいただきたいな、と思っております!素敵なお話、ありがとうございましたm(_ _)m

あきんこ (プロフ) [2018年5月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは
戻ってきてくれて感謝ですw
ありがとうございます
ありましたね、確かにそんなシーンw
読者さんを迷わすために
あちこちにトラップ仕掛けてるので気を付けてくださいね
Secretの翔くんは、少し人間身のあるリアルに近い設定で書いてますが、かけば書くほど、どこか残念な人になってしまうというw
書いてるときが気持ちが楽になるので、時間を作ってでも更新したいなと思ってます。
よろしくお願いします

紫姫 (プロフ) [2018年5月24日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU