紫姫のボード

紫姫のプロフィール | 発言 (紫姫の最後の書き込み: 「そうなんですよ あみ...」 @紫姫のボード [2021年9月23日 23時] )

メッセージ一覧

紫姫さん。こんにちは!リュリュです。
お体の具合はいかがですか?初めてお話にお邪魔して、お体の事知りまして。
文章にすると、上っ面だけの様になってしまいますが、とても心配です。
お仕事もされていて、人間関係のみならず、検査やお薬にも耐えて、尚且つこんなにお話も面白いなんて。
secretな彼女。とっても面白くて朝から一気に読んじゃいました!!
紫姫さんのファンになった新参者なので、作品を網羅して参ります。
お体に無理のない様に…。素敵なお話の続きはいつまでも待ってます。
それでは。紫姫さんの今日も素敵な一日になります様に。

リュリュ (プロフ) [2016年6月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ひゃん(o゚Д゚ノ)ノ
リュリュさんだ(*/□\*)
あの、大好きです……→いきなり告白(笑)
いつも。読ませていただいてます。
本当、嬉しいです
最近は、少しだけペースを落とさせていただいてて、
みなさまに、ご心配を、お掛けしてます。
本気で、ダメになりそうな時、たくさんの方に元気玉をいただいて、
復活して……の繰り返しです(笑)
感謝してます
リュリュさんからメッセージいただけるなんて思ってなかったので。
すごく。嬉しかったです。、
ありがとうございました

紫姫 (プロフ) [2016年6月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

紫姫さん。おはようございます!今朝は体調いかがですか?
大好きだなんて…(O_O)
私の方こそ大好きです!(((o(♡´ω`♡)o)))
恋してAngel読みました!続きが気になるー!今日はDevil's little smile 読ませて頂きます!二人の繋がり…主人公さんの今後が気になるー!ずっと読んでたい…。
文章力があって羨ましいです。紫姫さん、絶対聡明な方だー。
私も僅かばかりかもしれませんが、紫姫さんに元気玉送ります!お体ご自愛くださいね。
お返事ありがとうございました!!
リュリュ。

リュリュ (プロフ) [2016年6月23日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな、そんな、実はまだまだルーキーなので、文章力とはなんぞや状態です(笑)
リュリュさんの作品は、いつも、キュンとさせてくれて、
大好きです
元気玉、ありがとうございます。
大事に使わせていただきます♪

紫姫 (プロフ) [2016年6月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

度々失礼致します。愛してAngelまで一気に読んでしまいました!子供の習い事の時間もずっとスマホと睨めっこ(^^;;
書き始めてからずっと、他の方の作品を読めてなかったんです(影響されやすいので)

リュリュ (プロフ) [2016年6月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

変な所で送信してしまいました!
ですが、ちょっと書けなくなったので、しばらくお休みする間に、素敵な作者様達の作品で癒されたい…と、結局ここから抜け出せず、この機会に紫姫さんの作品を読めて良かったです!
翔潤に挟まれて、ハァハァしながら読んでました(笑)杏樹ちゃん可愛いし!
複雑な関係だけど、そこが何だかリアルな感じで、人間の弱さとか未練とか本音とか…とにかく感心しっ放しでした。
これからもお邪魔させてもらいます!
お返事は大丈夫ですので。
素敵なお話、ありがとうございました。
今日も一日お疲れ様でした。
リュリュ

リュリュ (プロフ) [2016年6月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

紫姫さん。こんにちは!
私も翔さんのふわふわな物体が積もってそうな部屋に泊まりたい!
お掃除ロボが、めちゃくちゃ活躍しそうですよね。どんなイメージ(笑)
嵐さんの新曲、素敵でした。
軽快な曲で、リオ!って感じでした!
お仕事で京都にいらしてたんですね。私は大阪なので、あぁ…紫姫さんがすぐそこにいたのね!と一人興奮していました(笑)
今日も暑いですが、お身体には気を付けてお過ごし下さいね。
紫姫さんにとって、笑顔で溢れる1日でありますように。
リュリュ。

リュリュ (プロフ) [2016年7月4日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU