スタ子のボード

スタ子のプロフィール | 発言 (スタ子の最後の書き込み: 「れーちゃんほんとごめ...」 @スタ子のボード [2015年3月28日 22時] )
スタ子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

う、玲琉.です
メッセージの方で教えようかと思ったんだけど
なんか違反って書いてるし怖かったので
こっちで教えようと思うー。
次の返信で書くから、見たら教えてねー。消去するから。

玲琉 (プロフ) [2015年2月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや!それはないなw
おk!夜になるけどいいー?

スタ子 (プロフ) [2015年3月21日 18時] 139番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ないわけないのだーー(`・ω・´)
いいよ・・・!!ごめんねありがとう><><

玲琉 (プロフ) [2015年3月21日 18時] 140番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや!!カッコよくは無い!!
大丈夫大丈夫♪

スタ子 (プロフ) [2015年3月21日 18時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐツイキャスするので良ければ来てくださいな><;;
ついきゃすで「れいる.」って検索したら出てくると思う><

玲琉 (プロフ) [2015年3月25日 11時] 142番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れーちゃんほんとごめんよ・・・
こっちの通知に全く気付かなかった・・・

スタ子 (プロフ) [2015年3月28日 22時] 143番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にっこにっこに~♪
あなたのハートににこにこに~♪
4話のにこ可愛かった~♪

スタ子 (プロフ) [2014年5月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今ラブライブ聞いてる~♪
皆可愛いけどやっぱり一番は真紀ちゃんだな~(^O^)
6tsすっごい可愛かった♪

スタ子 (プロフ) [2014年4月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU