254のボード

254のプロフィール | 発言 (254の最後の書き込み: 「了解しました……!な...」 @ [2019年5月7日 20時] )

メッセージ一覧

遅れてすみません(><)
企画の事なのですが、良ければ宇都宮伊万里と関係を結んで頂けないでしょうか?

雪見だいふく (プロフ) [2019年4月1日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!構いませんよ。どんな関係にしましょう。(こちらこそ返信遅れてすみません)

254 (プロフ) [2019年4月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

凛子さんは身長が低く性格が幼い女の子が好きだということで、好意を持っているというのはどうでしょうか?伊万里も凛子さんの事が気になっているというのを考えています。
何か追加や別の関係が良いというのがありましたら教えて貰えれば嬉しいです。

雪見だいふく (プロフ) [2019年4月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

伊万里さんへ凛子が好意を抱かせていいんですか…?!そうですね……凛子と伊万里さんは学年が違うので、凛子が伊万里さんの学年へよく足を運んでいるとか、伊万里さんの大好きなチョコレートやチョコレートのお菓子等を渡しているのを思い浮かべました。それと、「ああ、伊万里ちゃんは今日も可愛いですね」と言いながら頭を撫でてこようとしますが……伊万里さんは受け入れてくれるのか受け入れてくれないのか……ですね。

254 (プロフ) [2019年4月1日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

設定的には、甘えたがりだったり妹っぽいところがあるので、頭を撫でられるのは大好きなので全然大丈夫ですよ!笑
ところで、呼び方に決まりはありますでしょうか?気になっている存在ということもあり、良ければちゃん付けをさせて頂きたいのですが……

雪見だいふく (プロフ) [2019年4月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は雪見だいふくさんが良ければ凛子が伊万里さんへ「伊万里ちゃん」呼びで決まっております……勿論!凛子もちゃん付けで呼ばれて悪い気はしませんでしょうし…(´∀`)

254 (プロフ) [2019年4月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう御座います(*^^*)
こちらもちゃん付けで呼んでもらって全然大丈夫ですよ!
では早速、キャラシに追加させてもらっても大丈夫ですか?

雪見だいふく (プロフ) [2019年4月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!構いませんよ。こちらも追加しますね。

254 (プロフ) [2019年4月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU