くろねこらいふのボード

くろねこらいふのプロフィール | 発言 (くろねこらいふの最後の書き込み: 「うるし思い付いて良か...」 @3文字しりとりの話題 [2月27日 18時] )
くろねこらいふのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

生存確認です。…生きてますか?

yit高梨アヤメ@低浮上だけど生きてます (プロフ) [2023年8月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生きてますよ!
最近yitの方行けてなくてすみません(;><)

くろねこらいふ (プロフ) [2023年8月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです…
今こちら→ もどってきてで生存確認をしているので、何かあればこちらへ。

yit高梨アヤメ@低浮上だけど生きてます (プロフ) [2023年8月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました、確認ありがとうございます!

くろねこらいふ (プロフ) [2023年8月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、どういたしまして〜!

yit高梨アヤメ@低浮上だけど生きてます (プロフ) [2023年8月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、世河です!
Ei heightの件なのですが、投稿していただいたイラストに不備があったのでお知らせします。
大変申し訳ないのですが、撮影して頂いたイラストに影がかかってしまっているので、
再度、影がかからない状態で撮影していただけませんか?(>人<;;)
可能な限りオリジナルに近い綺麗な状態でくろねこらいふさんの代理さんを載せたいので書き直しをお願いします!
デスクライトの真下にイラストを置いてデスクライトの上からちょっと拡大して撮ると影が出来にくいです👍

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年5月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!ご報告とアドバイスありがとうございます、早速取り直してきます!

くろねこらいふ (プロフ) [2022年5月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Pigeon Quest @世河/sega (プロフ) [2022年5月31日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

取り直しました!
☆☆お知らせ☆☆(19ページ)にリンクを貼りました。
いかがでしょうか。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/b/5/c/b5c486097d203ec823f4c68a845223d6.jpg (一応リンク)

くろねこらいふ (プロフ) [2022年5月31日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU