夢縫@ 転生しました,のボード

夢縫@ 転生しました,のプロフィール | 発言 (夢縫@ 転生しました,の最後の書き込み: 「かわいい(((」 @ [2023年2月5日 22時] )
夢縫@ 転生しました,のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆぬちゃ 〰 .ᐟ.ᐟ
お邪魔します 🙏🏻💗

夕藍. (プロフ) [2023年1月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来てくれてありがとう〰〰🤚🏻🎶

夢縫@ 転生しました, (プロフ) [2023年1月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

阻 止 阻 止( )

ちはねこ (プロフ) [2023年1月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んじゃあ大丈夫か
最近本誌に蜂楽くんが出てこなくて蜂楽くん不足です()
蜂楽くんにバレンタインわたして、「チョコ!」って喜ばれる世界線どこですか、????

ちはねこ (プロフ) [2023年2月3日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに最近出てないな、🤔
ああチョコ黒名くんに渡したい……
何処かにあるよ!!!うん!!()

夢縫@ 転生しました, (プロフ) [2023年2月4日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蜂楽くんは元気にやってると信じるしか、、、、、
夢縫「黒名くん、これチョコあげる」
黒名「ありがとな」
的なあれですかね、?????

ちはねこ (プロフ) [2023年2月4日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元気にやってると信じよう、!
あ、いい🙃
凄い……あ……
そんな感じですよ多分!!

夢縫@ 転生しました, (プロフ) [2023年2月4日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蜂楽くんは元気だ、!
んであれでしょ、ホワイトデーとかに、
黒名「ん、」
夢縫「ん?なにこれ」
黒名「バレンタインもらったからな、お返し」
ってなる感じでしょ!!!

ちはねこ (プロフ) [2023年2月4日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凪くん推しのにわか参上

(プロフ) [2023年1月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちら千葉田舎民からするとさ、某ねずみの夢の国すら東京なのよね...(??)

(プロフ) [2023年1月31日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もねずみの夢の国行ったことあるけど東京じゃんってなった…千葉にあるけどね^_^

夢縫@ 転生しました, (プロフ) [2023年2月2日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういやわたし1回しかいったことないのよな

(プロフ) [2023年2月2日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知が飛んでた()
私も何か一回だけ行ってたらしい

夢縫@ 転生しました, (プロフ) [2023年2月4日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行ってたらしいのか、
幼稚園のときおたふく風邪で夢の国遠足行けなくなっちゃってさぁ...

(プロフ) [2023年2月5日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

行くぞ制圧制圧!!!!!

夜那 (プロフ) [2023年1月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードが制圧されてく…()
来てくれてありがと〰〰🙌🏻

夢縫@ 転生しました, (プロフ) [2023年1月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ〜!
てか最新話のひおりんの衝撃がすごすぎて、、、また曇るよこの漫画は、、、

夜那 (プロフ) [2023年1月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる…!
黒名でああ可愛いってなって雷市でん…?ってなってひおりんで本当衝撃過ぎた、
来週が恐怖になりつつ少し楽しみ、、ああ漫画って分からない展開が…

夢縫@ 転生しました, (プロフ) [2023年1月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再来週のあの、、題名が「期待」だからあれ、え、ひおりんの過去来ますかね、、??とか期待してる、、
まじフランス戦でからひお対戦するのかなぁ〜〜??⤴とか油断してたあの頃のわたし、、

夜那 (プロフ) [2023年2月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU