朱雀のボード

朱雀のプロフィール | 発言 (朱雀の最後の書き込み: 「おはよ~」 @ガチでタヒにかけた瞬間の話題 [2022年11月29日 5時] )
朱雀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のボード失礼致します。
【数百年後のNRC】の主催をしております檸檬茶と申します。
CSの提出ありがとうございました、確認させて頂きましが少し訂正していただきたい点があるためこちらにお邪魔させて頂いた次第にです。
まず、シイナ・ブラックさんの容姿ですが他企画様に参加されている方とまったく同じ容姿だと感じたのですが如何でしょうか?
出来れば他の企画様に出されたお子様と同じ容姿、同じ名前は控えていただきたいです…
主催個人の考えだと、自分が作られたお子様にあまり愛情がないのかと思ってしまいます。これは個人的な意見であって変更したくないということであればそのままでも大丈夫です。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年10月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。かえておきます。質問なのですが白髪×赤目のお子様っていらっしゃいますか?

朱雀 (プロフ) [2022年10月31日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

対応ありがとうございます。質問についてですが現在はいらっしゃいませんよ。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年10月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では白髪×赤目で容姿を再作成しておきます。完成致しましたらまた当企画のコメント欄に記載させていただきます。

朱雀 (プロフ) [2022年11月4日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました。CSの完成を楽しみにあいています。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年11月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード失礼いたします。
募集企画【幽霊学級】の主催、タコのトランプと申します。
ご参加いただいた「シャルル・アロー」さんのCS提出期限が本日のため、念のためお知らせに参りました。
提出期限を1週間延長することも可能ですが延長されますか?

タコのトランプ (プロフ) [2022年10月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません期限を勘違いしていました。
可能であれば提出期限を1週間延長していただきたいです。

朱雀 (プロフ) [2022年10月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました。
1週間後の今日、10月23日が最終期限となりますのでよろしくお願いします。

タコのトランプ (プロフ) [2022年10月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
今日が「シャルル・アロー」さんのCSの最終提出期限となっているため、改めてお知らせに参りました。
提出可能な状態であれば、CSの提出をお願いいたします。

タコのトランプ (プロフ) [2022年10月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません!完成していたのですが提出を忘れていました。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuroga1/
本当に申し訳ありません。不備等あればお手数お掛け致しますが連絡してください。

朱雀 (プロフ) [2022年10月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

提出ありがとうございます。
少し気になった点があったので、確認させてください。
相棒であるフロイドと、生前に仲良くなった。とありますが、原作の生徒キャラと生前に面識がある設定はご遠慮いただいているため、修正していただきたいです。
その点以外は問題ありませんので、修正後に再度提出をお願いいたします。

タコのトランプ (プロフ) [2022年10月24日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ボード失礼します。
【裏世界の天使達の話】の主催の一人、綺星と申します。
一応、当企画「殺戮の天使」の二次創作企画ですので、シイナ・ホワイトさんのCSについている、“オリジナルフラグ”を外していただきたいです。
(コメントへ打つ際、警告が出てしまうのでボードにて失礼いたしました。)

綺星 (プロフ) [2022年10月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今すぐ外して来ます!わざわざ教えていただき有難うございます

朱雀 (プロフ) [2022年10月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU