結祈華のボード

結祈華のプロフィール | 発言 (結祈華の最後の書き込み: 「初めまして! メッセ...」 @結祈華のボード [2021年10月13日 21時] )
結祈華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、突然のメッセージすみません。
貴方様が書かれている、コナン作品の小さくなった公安警察を見つけてとても読みたいと思ったのですが鍵付きになっていらっしゃったので、とても残念に思い、書き込ませて頂きました。
鍵付きになされているのは何かご都合があったからでしょうか?
それとも私の探し方が悪くてどこかに鍵のヒントが掲示されていますでしょうか?
読ませて頂きたい気持ちが強いのでよければお返事お待ちしております

らい。 (プロフ) [2022年3月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
以前から作品を読ませていただいております!
小さくなった公安警察のパスワードがかかっている作品が読みたいのですが、
教えていただけませんでしょうか?

0ww329222f0111w (プロフ) [2021年12月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして✨
以前から作品を読ませていただいております!
千冬くんのパスワードがかかっている作品が読みたいのですが、
教えていただけませんでしょうか?

トラ (プロフ) [2021年10月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
メッセージに作品まで読んで頂いて、ありがとうございます!
そう言って頂けて嬉しいです!
トラ様がわざわざメッセージをして頂けたという事で、そちらの作品の方のパスワードを解除させて頂きました。
更新の目処が立っておらず、更新停止なのですがいつか更新できたらなと思っております。
宜しければ読んで頂けると嬉しいです!

結祈華 (プロフ) [2021年10月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
これからも更新楽しみにしております(*^^*)

トラ (プロフ) [2021年10月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

以前名探偵コナンのストーリーを読ませて頂いていたのですが、パスワードが掛かっている為読むことができていません。
お気に入りの作品なので続きが知りたくて、
ご連絡しました。
パスワード教えて頂きますと幸いです。

彩夏 (プロフ) [2021年10月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージの方ありがとうございます。
コナンの作品の方は諸事情により、現在は更新停止とパスワード設定という状態にさせて頂いております。
その為、パスワードのお答えをしておりません…。
本当に申し訳ありません。
わざわざご連絡して頂きまして、ありがとうございました。

結祈華 (プロフ) [2021年10月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そーなんですねわかりました!では公開を楽しみに待ってます!!

彩夏 (プロフ) [2021年10月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU