カツ丼☆のボード

カツ丼☆のプロフィール | 発言 (カツ丼☆の最後の書き込み: 「おつかれい!!」 @月花@元アラマンダのボード [2022年7月13日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
カツ丼☆さんの作品大好きでログインしたら最初にカツ丼☆さんに申請するって決めてました←
てことで友達申請失礼しますm(_ _)m

るるる (プロフ) [2020年11月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゲームにハマって全然占ツク開いてませんでした(←←←)返信めちゃくそ遅くなってごめんなさいいいい!!!
えっそれ凄い嬉しいです、ありがとうございますぅぅ!!喜んでっ!!

カツ丼☆ (プロフ) [2020年12月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承認ありがとうございます!!
ところで私カツ丼より牛丼派なんですけど大丈夫ですかね()

るるる (プロフ) [2020年12月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すき家(?)に負けた…だと…ッ!?

カツ丼☆ (プロフ) [2020年12月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ワッハッハー( *¯ ꒳¯*)
これからはすき家のチーズ牛丼の時代なのじゃ( ・´ー・`)ドヤァ

るるる (プロフ) [2020年12月11日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なにそれ食べたことない←←
私も今日の晩御飯は牛丼でした(裏切り)

カツ丼☆ (プロフ) [2020年12月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そんじゃカツ丼☆じゃなくて牛丼☆にしましょ←
牛丼さんこれからも頑張ってください!(失礼)

るるる (プロフ) [2020年12月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

新しいあだ名がっっwww
天丼やら海鮮丼やら豚丼やら牛丼やら、丼がつけば全部私なのか(??)

カツ丼☆ (プロフ) [2020年12月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよ(??)

るるる (プロフ) [2020年12月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに最近好きなのは海鮮丼♡

カツ丼☆ (プロフ) [2020年12月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい私魚食べれない←

るるる (プロフ) [2020年12月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU