ワカバのボード

ワカバのプロフィール | 発言 (ワカバの最後の書き込み: 「詳細ありがとうござい...」 @ワカバのボード [2022年7月22日 18時] )
ワカバのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
リクエストを受けてくださり本当にありがとうございます!
描いて頂きたい子なんですが、
https://img.u.nosv.org/item/kohamasato60524/1657889876
この子です!見えますかね…?
アナログな上に画質も悪くて申し訳ないです…
色に関しては右腕と左太もものツギハギの薄い色の部分がカーキ、胸にぶら下がっているボロボロのリボンがワインレッドそれ以外は全て白と黒でお願いしたいです…!
よろしくお願いします!

灰色@雑多 (プロフ) [2022年7月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

詳細ありがとうございます!
手隙の際にぼちぼちリクエスト消化させていただきます!

ワカバ (プロフ) [2022年7月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあああ凄い可愛いかったです…!!
本当に有難う御座いました…!!!

灰色@雑多 (プロフ) [2022年7月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

深夜にボード書き込み失礼します、創作倉庫2よりリクエストさせて頂きました口紅塗ってる俺。と申します。こちらの方であくあの容姿、性格等を書かせてもらいますので軽く目を通して貰えると幸いです。一応見やすくしているのですが長文なので目に負担を掛けないようにお願いします
名前
アクア
性別

年齢
20代前半
容姿
髪型はミディアムになっており紺鼠色がかなり薄めに入った白髪になってます。
尚前髪は姫カットになっている。目の色は勿忘草色でハイライトが多め(無しでも可)横に黄色のラインが入った黒のジャージを好んで着ている。稀に丸の伊達眼鏡を付けている。因みに目つきは二重ぱっちりの美少女(笑)
性格(???)
手遊びが酷く1000円さえ有れば手遊びに使う程の依存者。
ヘビースモーカーであり甘党でもあるため愛用してるタバコはキャスター(らしい)。
2文だけ見てるとかなり屑感があるが雨降ってるとき子猫に傘さしてあげるタイプの不良()
一応必要そうなものは書き込みましたが他に足りないものや質問等が有れば炎暑なくお申し付けください

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2022年7月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

詳細ありがとうございます!!!
アクアくん是非描かせて頂ければと思います!!
ひとつご質問なのですが、
ミディアムの長さはメンズミディアムの基準で大丈夫でしょうか?
お手隙の際にお返事頂けると幸いです…!

ワカバ (プロフ) [2022年7月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有り難う御座います!
ミディアムの長さはミディアムボブですね。
要は男の娘って考えて頂けると、、。
他にも有れば何なりと、、!!

口紅塗ってる俺。 (プロフ) [2022年7月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU