あかねのボード

あかねのプロフィール | 発言 (あかねの最後の書き込み: 「ぜひぜひそう呼んでく...」 @あかねのボード [2022年8月30日 2時] )

メッセージ一覧

え、ちょ、まッ……と、ととと友達申請ありがとうございます!(嬉しすぎて混乱←)

瀬菜 (プロフ) [2019年11月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話しとってめっちゃおもろい方やなあと思ったので、思わずしてしまいました!(笑)

あかね (プロフ) [2019年11月14日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ドリーのですかww
申請来たの嬉しすぎて昇天しそうです…(

もし良かったら、お友達になりたいです!

瀬菜 (プロフ) [2019年11月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

その通り、ドリーです(笑)
めっちゃ笑わせてもらいました(笑)
ぜひぜひ!!あとタメで全然大丈夫ですよ( ᷇࿀ ᷆ )

あかね (プロフ) [2019年11月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もめっちゃ笑わせてもらいましたwありがとうございました笑
じゃあ、タメでおなしゃす!
私もタメもう凄く大丈夫めちゃんこ大歓迎(語彙力)

瀬菜 (プロフ) [2019年11月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

同じ間違いする人おったで!よかったな!ってあずさに言うたら喜んどってさらに笑ってもうたよな(笑)

あかね (プロフ) [2019年11月14日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、何か同士さんがおってから安心したわ((殴
アオハル返せシリーズお疲れ様!もうほんまあのシリーズ好きすぎて禿げたよ、ありがとう

瀬菜 (プロフ) [2019年11月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わろた(笑)
アオハルシリーズも読んでくれとったん!?めちゃんこ嬉しい!!

あかね (プロフ) [2019年11月15日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぶひゃひゃ←
あったりまえよん!もうあかねさんの作品ほんま好きなんよ…(唐突な告白)
今度はしらぶんのやつにも手出そうか迷ってる、((いずれ必ず手ぇ出す

瀬菜 (プロフ) [2019年11月15日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ!全然あかねでええよ!!
なんかさ、書くやつ書くやつに白布丸が出てくるんなんなんミステリーやん?ってレベルで出現しとる(笑)
嬉しい、待っとるわ!!

あかね (プロフ) [2019年11月15日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんま?!ありゃとー!
んじゃ、わいの事も自由に呼んでくれるとうれちい…ちな、読み方はせなです(
しらぶんの頻度…ナニコレ珍百景に認定です((
あかねはしらぶんぶんハローユーチューブ(訳:白布←)推しなん?
早ければ今夜、遅ければ来年に!((

瀬菜 (プロフ) [2019年11月15日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU