mugiのボード

mugiのプロフィール | 発言
mugiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

mugiさんはじめまして!
何度も読み返すほど大好きな作品だったのですが、もう再公開される予定はないのでしょうか??
ご検討よろしくお願いします。

hargle (プロフ) [1月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。興味がある作品に惹かれ申請させてもらいました。「兄はアイドル、妹女優。」の作品を拝見したいのでパスワードを教えていただく事は可能でしょうか?

momokaa (プロフ) [2023年12月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。大好き過ぎて、何度も繰り返し作品を読ませていただいておりました。作品を非公開にされてしばらく経ちますが、今後もう公開される予定はないのでしょうか、、、( ; ; )
もしどこかでパスワードを公開しているのであれば、ご連絡させていただきたいので教えていただけたらとても嬉しいです。
また深澤兄妹のお話しが読めることを願っています!

ch13 (プロフ) [2023年12月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
以前からお話を読ませていただいております。パスワード制になっておりましたのでよろしければ教えて頂き、続きを読ませていただきたいと思っております。
ご検討よろしくお願いいたします。

S (プロフ) [2023年11月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。以前から作品楽しく読ませていただいておりました。
この度パスワード制になっておりましたが、今後公開、もしくはパスワード教えていただくことは可能でしょうか?
とても好きな作品で何度も読ませていただいたものなので、ご検討よろしくお願いします。

めあ (プロフ) [2023年11月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。以前から楽しく読ませていただいておりました。これからも読みたいと思っておりますので、パスワードをお教えいただけると幸いです。

nao4155891alma (プロフ) [2023年11月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

このお話の存在が忘れられてなくて良かったです…
いつかまた公開してくださる日を待ってます

みか (プロフ) [2023年11月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!いつも楽しく読ませて頂いてました!もし宜しかったらパスワード教えて頂けたら嬉しいです^ ^

まる (プロフ) [2023年11月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんばんは。
いつも楽しく繰り返し読んでいました。
パスワード制にされたとのことで、パスワードを教えていただけると嬉しいです。
ぜひともよろしくお願いします。

sat0m18 (プロフ) [2023年11月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mugiさんはじめまして!
何度も読み返すほど大好きな作品だったのですが、もう再公開される予定はないのでしょうか?😭

もも (プロフ) [2023年11月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU