あきのボード

あきのプロフィール | 発言 (あきの最後の書き込み: 「いえいえ、へーきよー...」 @あきのボード [2020年12月4日 23時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。16人のオウサマ候補の主催のものです。
あきさんがコメントをされてからだいぶ時間が経過しましたが、テンプレの作成はどうなっていらっしゃいますか?
このコメントから3日以内に返信がない場合は参加を取り消させていただきますので、ご了承ください。また、コメントを返信してくださいましたら提出期限を伸ばしますので、とりあえず返してくださると嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

申し訳ありません、只今キャラシート作成に移っているところです。
提出期限の延長をお願いしてもよろしいでしょうか?

あき (プロフ) [2020年8月8日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。全然大丈夫ですよ。
テンプレお待ちしております!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月8日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU