あきのボード

あきのプロフィール | 発言 (あきの最後の書き込み: 「いえいえ、へーきよー...」 @あきのボード [2020年12月4日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは、失礼します。

牛眼鏡 (プロフ) [2020年7月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来てくださってありがとうございます。
勿忘草(▲鏡夜▽)さんからの要望があればそれに沿った関係にしたいのですが、何かありますでしょうか?

あき (プロフ) [2020年7月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(遅れてしまいすみません。)
要望ですか…この2,3日考えたのですが、特にありません。あまり良いものが浮かばず…

牛眼鏡 (プロフ) [2020年7月25日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、私的には律は好奇心旺盛なので、八雲さんの異能力の見えないものについて聞いていたりしてほしいと思っております。
後は、すぐに張り合おうとするのが律の癖ですので、ファンクラブがある八雲さんのことを少し妬ましく思っててほしいな、と。

これを受けて、改善点や付け足し等はありますでしょうか。出来れば八雲さんからの律の印象を教えてほしいです。

あき (プロフ) [2020年7月25日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU