華歌黒のボード

華歌黒のプロフィール | 発言 (華歌黒の最後の書き込み: 「いや、大丈夫 由樹メ...」 @華歌黒のボード [2018年1月14日 17時] )

メッセージ一覧

イラスト集の件どうする〜?

数の子 (プロフ) [2017年3月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてごめん!
私も思ってた、テストの間連絡全然してなかったから
言い出しにくくって…
どうする?
今日パソコンにデータを入れる方法教えてもらうけど

華歌黒 (プロフ) [2017年3月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私のパソコンの都合で8時以降使えなくなるから、
申し訳ないんだけど明日の夕方でいいかな?
自分で言ったくせに本当にごめんね

数の子 (プロフ) [2017年3月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ、私もまだ全然準備とかできてないし

華歌黒 (プロフ) [2017年3月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いままで何も言えずに本当にごめん。
私の方はもう準備できました。
自分から言い出したくせに本当にごめん

数の子 (プロフ) [2017年3月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや全然大丈夫!
でね、パソコンに取り込むとこまではできたけど
そこから申請しても、できてるって表示はされるけど
画像が表示されないんだけどどうしてだろ?

華歌黒 (プロフ) [2017年3月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アドレスがあると思うんだけど、それを作品編集画面にはると
作品の編集画面にはアドレスだけしか表示されないんだけど作品を見るときには普通に表示されるよ

数の子 (プロフ) [2017年3月12日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ok
わかったやってみる‼

華歌黒 (プロフ) [2017年3月12日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU