ちしゃ。゜•(♥ó㉨ò)ノ♡ ゜。のボード

ちしゃ。゜•(♥ó㉨ò)ノ♡ ゜。のプロフィール | 発言 (ちしゃ。゜•(♥ó㉨ò)ノ♡ ゜。の最後の書き込み: 「見事にコメントきえて...」 @*のボード [2015年6月8日 23時] )

メッセージ一覧

チシャ?
懐かしいっ!!w
私のこと覚えててくれて感激^p^

ゆうこ@あめぶろ (プロフ) [2011年8月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん!!
忘れるわけないよぉ~
だってチシャのだーいすきな人だもん(≧∇≦)

ちしゃ。゜•(♥ó㉨ò)ノ♡ ゜。 (プロフ) [2011年8月25日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(;×;)泣
めちゃめちゃ嬉しい!!
チシャ大好きっ!!!

ゆうこ@あめぶろ (プロフ) [2011年9月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

燐香はもーーっと好きw
ゆうこの今の画像ってゆうこの自画?

ちしゃ。゜•(♥ó㉨ò)ノ♡ ゜。 (プロフ) [2011年9月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うちだってもーっっと好き!!!←
そうだよん;;
でもこれかなり前のだからすごい下手\(^p^)/

ゆうこ@あめぶろ (プロフ) [2011年9月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

燐香はもっともーーーっと好き!!!
可愛いよぉーーー なんでそんなに可愛い絵書けるの???
教えて欲しいーー

ちしゃ。゜•(♥ó㉨ò)ノ♡ ゜。 (プロフ) [2011年9月12日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

教えられるほどじゃないよ;;
今年は年賀状出せる?

ゆうこ@あめぶろ (プロフ) [2011年9月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうかな???
うん!!OKだよ~

ちしゃ。゜•(♥ó㉨ò)ノ♡ ゜。 (プロフ) [2011年9月22日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、出すねっ!!
蘭拓だと思います(できたらだけど;

ゆうこ@あめぶろ (プロフ) [2011年9月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん! 待ってるw
やった!! 楽しみにしてるよ^^

ちしゃ。゜•(♥ó㉨ò)ノ♡ ゜。 (プロフ) [2011年9月24日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU