こんにちは!! … 2015年4月8日 17時 /最近、「kis-my… 2015年3月30日 3時 /勉強を、頑張っ… 2015年3月8日 22時 /今ハマってるこ… 2015年3月8日 21時
こんにちは!!げんれあ☆じぐいわです!!良かったら、お話しさせてください!!
えーっと。いわちは、カッコ可愛いところで、神ちゃんは、カッコいいところかな。じぐいわは、本当のカップルみたいw美羽は、萩安のどんなところが好き?
2人の良い所、良く見つけてるね!えっとね・・安井くんは、可愛いけど、jrの最年長として頑張ってるところで、萩ちゃんは、ミステリアスなところがあるけど一生懸命なところ、が好き(*´ω`*)萩安は、なんか静かなシンメだから面白い!
あ〜分かる!!やっすーは、可愛いのに、Jr.のリーダー的存在だから、欠かせないよね。萩ちゃんは、ミステリアスだけど、ドラムがちょーカッコいいし、たまに面白いから好き!!!!!
そう!わかってくれる子がいてくれて、すごく嬉しい(*´ω`*)お風呂入るから終わりにするね!また明日ね~、お休み☆GOODNIGHT☆(;д;)
うちも、そろそろ寝るから、今日は終了ってことで!!おやすみ〜(^o^)/
最近、「kis-my-ft2」にハマってます(≧∇≦)特に・・゛北山くん ゛です!可愛いし、かっこいいし、、全部私の大好きな要素に含まれていてヤバイです!
勉強を、頑張ってる!
今ハマってることは、ウォークマンで、ジャニーズの曲を聴くことと、、小説を書くことです・・(*≧∀≦)勉強が、めんどくさくなってきた・・。(o´Д`)=з
ユーザ登録画面に移動