飴瑠(あめる)のボード

飴瑠(あめる)のプロフィール | 発言 (飴瑠(あめる)の最後の書き込み: 「返信遅くなり申し訳あ...」 @ODD−EYE【専用掲示板】Rest−EYEの話題 [2019年8月11日 21時] )

メッセージ一覧

コメントへの返信、ありがとうございました。書き込み失礼致します。
長文になっております、申し訳ございません。

(プロフ) [2019年8月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

出会ったきっかけとしては、「当時琴音の借りていた本が雨野ちゃんのお気に入りの本で、返却時に丁度雨野ちゃんがカウンター当番だった。返却も完了し図書室から退室しようとした際に声を掛けられ、そこから交流を持つように。」…といったものを考えております。
雨野ちゃんは友達を作るのに臆病になっているようですので、先輩後輩特有の距離感を拭うことは出来なさそうですが…。ですが、琴音には雨野ちゃんを見掛けたら挨拶して欲しいですし目が合ったら微笑んで欲しいです(我儘)
また、雨野ちゃんには 何時も空を見上げて絵を描いている という設定がありますので、それを絡めた関係も考えております。(部活や予定がない時には雨野ちゃんの描画に付き添う等)
雨瑠さんに何か案があるようでしたら、そちらを優先します。
//
雨野ちゃんはGLも大丈夫なようですので、よろしければ恋愛関係の方も検討していただければ幸いです。私自身はフラグは全く気にしない人種なのですが、飴瑠さんがフラグをたてなければいけなくなるというのは凄く心苦しいので、これは本当に良ければで大丈夫です…><

(プロフ) [2019年8月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、私もフラグは全然気にしませんので大丈夫です。
こちらこそ、むしろ誘っていただけてうれしいですありがとうございます。
目があったら微笑むのはいいですね…(語彙力)
呼び方などはいかがしましょう?

飴瑠(あめる) (プロフ) [2019年8月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

飴瑠さんのお名前を間違えてしまった…!申し訳ないです。
//
此方は「雨野先輩」とお呼びしたいですね。雨野ちゃんに名前で呼んでほしいと頼まれ、後に「容先輩」呼びになる…というのも、個人的には捨てがたいですが。()
//
わああありがとうございます(;_;)宜しくお願いします(;_;)時間の許す限りお話し合いたいです…!
絶対もっと早めに言っておいた方がよかったと思うのですが(切腹案件)、琴音は恋愛面において相手に安心感を全く求めてない訳ではないのですが、何方かといえばキラキラした恋愛に憧れています。この二人は比較的まったりしてそう(偏見)ですので、何かアクシデント的なものがないと琴音が雨野ちゃんを好きになる可能性は低めなのですが、それでも大丈夫でしょうか(;_;)
私は琴音の片思いでも二人の両片思いでも二人の両思いでも雨野ちゃんの片思いでも大丈夫です(最低)

(プロフ) [2019年8月3日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

両想いで(即答)
キラキラ、ですか・・・(いかん、属性的に病んだ物ばかりを考えてしまう。・・・

飴瑠(あめる) (プロフ) [2019年8月6日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

把握しました!
病んだもの……「よくわからないけどこれが恋なんだ!」的な……(病み属性好き)

(プロフ) [2019年8月6日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(あ、ナカーマ)
とりあえず書き込みだけさせていただきます!!
出会いですか・・・
空見上げながら涙流してるところに遭遇、てきな?

飴瑠(あめる) (プロフ) [2019年8月6日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アーーッッッ!!そ、それ!!採用したいです!!(急に騒ぐ)
戸惑いながらも声掛けてそうですね…。( ˘ω˘)

(プロフ) [2019年8月6日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU