飴瑠(あめる)のボード

飴瑠(あめる)のプロフィール | 発言 (飴瑠(あめる)の最後の書き込み: 「返信遅くなり申し訳あ...」 @ODD−EYE【専用掲示板】Rest−EYEの話題 [2019年8月11日 21時] )

メッセージ一覧

ODD-EYEの件で参りました!
どのような関係をご希望ですか?

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
そうですね、葵川ちゃんが心を開ける感じのポジションにいたいです。また、私の虚無ちゃんは、ほとんど人前では喋りませんのでら数少ない虚無が喋れる相手、見たいな。(語彙力がないのは気にしないでください…)

飴瑠(あめる) (プロフ) [2019年8月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ、嬉しいです!
彩泉も普段は「こいつ笑顔以外あるの?」な感じなので、虚無ちゃんの前では普通に泣いたり怒ったり寂しがったりしたいです!
あと、出会ったきっかけはどうしましょうか?

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

出会ったきっかけですか・・・
うーん・・・
虚無ちゃんはふわふわしたもの好きですし、普段からは全く想像できないような笑顔(可愛いほう)でぬいぐるみをモフモフしてるところに出会った・・・みたいな?あれ?うーん・・・りおさんは案あります?

飴瑠(あめる) (プロフ) [2019年8月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今ふと思いついたもので申し訳ないのですが……。
彩泉がぬいぐるみを大量にもらって処理に困っていたところに虚無ちゃんが偶然遭遇してぬいぐるみに注目。それを見た彩泉が「よかったら、いる?」と聞いて虚無ちゃんが「……ちょうだい」と答えた、みたいな。
ふと思いついたもので申し訳ないです……。

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それいい・・・天才ですかりおさん・・・

飴瑠(あめる) (プロフ) [2019年8月4日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえそんな!笑
あと、呼び方どうしましょうか?

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月4日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方・・・あや、とか?

飴瑠(あめる) (プロフ) [2019年8月6日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー、実はあれ「あずみ」って読むんです笑笑
読みづらくてすみません……<(_ _)>

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月6日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁごめんなさい(土下座)(僕もフリガナなしじゃ読めないようなややこい名前なので(((
あず、かなぁ?じゃぁ。

飴瑠(あめる) (プロフ) [2019年8月6日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは、「るぅちゃん」でもよろしいでしょうか?

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月6日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU