莉詩奈のボード

莉詩奈のプロフィール | 発言 (莉詩奈の最後の書き込み: 「すんごい深く共感です...」 @莉詩奈のボード [3月19日 21時] )

メッセージ一覧

ボード凸失礼!!
うちのイズとリルさんの関係について詳しく話したいから来たよ!!

神薙巫亜 (プロフ) [2023年2月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃ~い!!!

莉詩奈 (プロフ) [2023年2月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃいました~!!()
早速なんだけど私が考えてる関係の具体的な内容はイズねぇが良くリルさんをからかって遊んでるとかそんな感じかな?

神薙巫亜 (プロフ) [2023年2月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わ~い!(??)
うわ。めっちゃ良きやん!
なんか、リルは否定するのに必死で、からかわれてんのはわかってなさそう()

莉詩奈 (プロフ) [2023年2月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良かった…
あ、好き…「いや~リルチャンかわいーねぇ~相変わらず顔真っ赤だし。りんごみたいw」みたいな感じに言ってそう!
後、あったら絶対かわいーって言ってそう!

神薙巫亜 (プロフ) [2023年2月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「そ、そんなわけないわ!!」とかさらに真っ赤にしてゴリ押ししてそうw
そして、かわいーって言われたら顔真っ赤にしまくってルーに逃げ込んでそうだなぁ

莉詩奈 (プロフ) [2023年2月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いww
それでも言い続けるんですね分かりますw

神薙巫亜 (プロフ) [2023年2月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うんうんww
そして永遠ループすると()

莉詩奈 (プロフ) [2023年2月18日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

wwww
可愛いって言う他にも軽い嘘吐いて混乱させてそうwwネタバラシは早めにするけど。

神薙巫亜 (プロフ) [2023年2月18日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwww
えっと、ここでなりチャ(???)してたらきりないから、話戻るね!(ミコ:お前がはじめたんだよ)
まとまると(??)
・イズさんが良くリルをからかって遊んでる
・リルはそれに対して、からかわれているとわからずにずっと、赤面している
なんか上のまとめるとこうなったけど、なんか案ある??

莉詩奈 (プロフ) [2023年2月18日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫~!!他には無い…かな?多分。

神薙巫亜 (プロフ) [2023年2月18日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU