こたきんぐのボード

こたきんぐのプロフィール | 発言 (こたきんぐの最後の書き込み: 「初めまして!ありがと...」 @こたきんぐのボード [2022年5月23日 21時] )
こたきんぐのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!!こたきんぐ様の作品はどれも面白くていつも読ませて頂いております!その中でも「チート系(笑)のグール少女は・・」の作品が本当に好きなのですが、もう更新はされないのでしょうか。。_:(´ཀ`」 ∠):

蓮城 (プロフ) [2022年5月23日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!ありがとうございます!
だいぶ昔に書いたもので文章力も話の作り方も全然未熟で…、次更新するためには今の自分を納得させるために大幅に書き直すことになると思います。
私が作った二次創作を好きだと言ってくれて、本当に嬉しいです。
そして私事になるのですが、私生活がなかなか忙しく、創作に当てる時間があまり取れない状況で、書き直す時間をとることはさらに難しくなります…。
長々と書かせてもらったのですが、続きを書くことは今のところ申し訳ないですがないです。
私が宝くじでも当てて、社畜から解放されたら…書かせていただこうかなと思います笑
ボードまでありがとうございました!

こたきんぐ (プロフ) [2022年5月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!あなた様の作品が大好きです!質問ですがパスワードはどうすれば分かりますか??

ririkaue (プロフ) [2020年12月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
そう言っていただけてとても嬉しいです…!
パスワードをかけている作品について詳しく書いていなくて大変申し訳ないのですが、私的に今よりももっと未熟な時に書いたもので人様に恥ずかしくて見せれないのでパスをかけさせて頂いてます。残している理由は思い出としてです。その他にも書き直したいな、という理由でもかけさせてもらっています。
もし書き直して人様の目に触れるくらい(自分的に)になった時にはパスを外させて貰いますので、その時はよろしくお願いします!

こたきんぐ (プロフ) [2020年12月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

八色キセキの小説も書いて欲しいです 祥吾様が居るとキセキメンバーも全員好きだけど祥吾様が居ないとキセキメンバー好きじゃなくなるキセキファンは祥吾様の事嫌いだと思うけど祥吾様は私の彼氏兼教祖様 祥吾様私の息子みたいに可愛い 祥吾様を強制退部させた征十郎嫌い 祥吾様だって仲間だった仲間を大切にしない奴はクズだ 祥吾様を殴った大輝も嫌い涼太も嫌い 八色キセキメンバーで仲良い時は好きだけど

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年4月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも私、本当はキセキも大好きです征十郎も(特に俺司が好き)灰崎のファン居ないって灰崎ファンキモいって言ってた人が多くいる所があって灰崎嫌われキャラだから大輝に祥吾様が殴られた時は私が間に入って祥吾様を庇いたいって思っただけで私は最初大輝ファンで

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年4月7日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帝光中の時の祥吾様のケンカってケンカ相手がキセキの誰かの事悪く言ってたのを聞いて仲間の為殴ってしまってバスケ部に相手がやり返しに来ないようにゲーセンに行ってキセキとバスケ部を守ってたかも知れない涼太が1on1でスタメン賭けてって言った時も祥吾様は何も賭けなかったから祥吾様本当は絶対優しいしキセキの事も大好きだったと思うプライド高くて言えなかっただけって思う

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年4月7日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!
灰崎の事大好きなんですね…
実はここだけの話、私下書きを書いていまして、今灰崎が出てくるシーンが書けたところなんですw嘘じゃ無いですよ?
お気に召すか分からないんですけど、書いてるのでご安心を(?)。
後私も灰崎好きですよ、1番って訳じゃないんですけど、灰崎は誰よりも繊細ってイメージがあってですね…ちょっとネタバレになるな…。
とりあえず更新お待ちくださいませ!
ほんとどんなふうに思うか分からないけど、私なりに書いたつもりです。
そして私は出来るだけ原作に近づけたいので、青峰が灰崎を殴るのは避けて通れませんのでご了承ください…。
リク、かな?ありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

こたきんぐ (プロフ) [2018年4月12日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
来ちゃいました!
覚がヤバくて((

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんちわ!!!
まじすかwありしゃす!!
あ、友達更新していいすか?←

こたきんぐ (プロフ) [2017年4月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!w
どぞ!!

青紫@皆ありがと (プロフ) [2017年4月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU