kosatoのボード

kosatoのプロフィール | 発言 (kosatoの最後の書き込み: 「こちらこそ、ありがと...」 @桐箪笥のボード [2019年7月11日 13時] )

メッセージ一覧

お邪魔します、関係の事でお話に来ました!
早速ですが、どのような関係にしましょうか?

きのこ@ (プロフ) [2019年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

立花さんと岡田って結構正反対だと思うんですが、それがきっかけでお互いに仲良くなっていくのはどうでしょう?
立花さんは六波羅派から移動してきたという設定があったので、派閥を移動するか迷っているとき岡田の口添えがあったりするといいなぁという考えです。
きのこ@さんから何か考えがありますか?

kosato (プロフ) [2019年6月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。
お互い無いものに惹かれた、という感じでしょうか?
岡田さんからの口添えの案、ありがたいです。
立花から見て岡田さんは「親しく、信頼している先輩」だと思います。
そうですね……、立花が岡田さんにお菓子やらを度々シェアしている、というのはどうでしょうか?

きのこ@ (プロフ) [2019年6月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵ですねっ!
岡田から見て立花さんは「可愛く、大切な後輩」とだと思います。
勉学などについてもちょくちょく岡田が立花さんを気にかけている感じですかね?
仲の良い先輩後輩っぽいですね、

kosato (プロフ) [2019年6月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

立花が勉学に関してはかなり弱いので、岡田さんの手を焼かせてしまいそうです……(笑)
呼び方は「以雨ちゃん先輩」でも大丈夫ですか?

きのこ@ (プロフ) [2019年6月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
こちらからの呼び方は「雪ちゃん」でも大丈夫ですか?

kosato (プロフ) [2019年6月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

問題ありません。
素敵な関係を結んでいただき、ありがとうございます!

きのこ@ (プロフ) [2019年6月22日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、今日中にボードに記載させてもらうので、よければ確認お願いします。

kosato (プロフ) [2019年6月22日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。

きのこ@ (プロフ) [2019年6月22日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU