kosatoのボード

kosatoのプロフィール | 発言 (kosatoの最後の書き込み: 「こちらこそ、ありがと...」 @桐箪笥のボード [2019年7月11日 13時] )

メッセージ一覧

冷泉律の作成者東雲と申します。
【設定集】自由帳にコメント頂きありがとうございます。現在主催様にキャラクター確認をお願いしているところですので、そちらが終了次第、再度こちらから
ご連絡致しますので、その際に関係を組んで頂けたら幸いです。

そをま (プロフ) [2019年2月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかりました。よろしくお願いします。

kosato (プロフ) [2019年2月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

主催様から正式な参加承諾のコメントを頂きましたので、関係を組みに参りました。改めて、お誘いありがとうございます。どの様な関係をご所望でしょうか?

そをま (プロフ) [2019年2月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……。
仲のいい関係だとするならば、落ち着いたら雰囲気のある冷泉さんに近くに落ち着いて居られると言う感じですかね?
リーダーである冷泉さんの話はしっかりと従うのはどうでしょう?
仲があまりよろしくないのなら、落ち着いているけれど頭の回転の早い彼にビクビクしているなんて、どうでしょう?
何か頼まれても、返事をするのも怖くておどおどしている、というかんじでしょうか?
東雲さんは、何か案はございませんか?

kosato (プロフ) [2019年2月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね。仲が良い、とすればこちらは、各組学年代表で銃No.1の実力に期待しており、連絡事項をしっかりと学年に伝えくれる猫叉さんに信頼を置いている。と言う感じになります。
ぎこちない仲、とすると、怯えられている事を自覚しており、戦闘の際などで火傷痕を見られて更に怯えられて戦闘等に支障が出ないか心配している。また、距離を縮めるにはどうしたら良いか少々悩んでいる。と言う感じになります。
こちらからは、戦闘面で猫叉さんの弱点を埋められる指示(作戦)や、得意な戦法を思いっきり出来るような指示を出せたら良いなあ、と思っております。また、戦闘前には一言声を掛けたりして、勇気付けたりできれば良いなあ、と思っております。
如何でしょうか?

そをま (プロフ) [2019年2月9日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめはぎこちない仲というのはどうでしょう?ビクビクとしている猫叉とどう接していいのかわからない冷泉さんと言う関係です。
その後、戦闘時に猫叉は冷泉さんに一声掛けてもらい、勇気つけてもらい、
冷泉さんも猫叉の日頃とは違うたくましい戦闘面をみて、信頼をおいていくというのはどうでしょう?
もし、小説リレーなど複数で小説を執筆する際があるのならこの様な過程を起こしていくなんてどうでしょうか?

kosato (プロフ) [2019年2月9日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います。
リレー小説の件は、連続更新が必要になるかと思いますので、連続更新が可能かどうか、主催様の本編について等の注意事項が出るまでは何とも言えませんが、出来ればそうして行きましょう。
キャラクターの呼び方は、「猫叉さん」でよろしいでしょうか?

そをま (プロフ) [2019年2月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
こちらは、「リーダー」「冷泉先輩」なんて、どうですかね?

kosato (プロフ) [2019年2月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

承諾ありがとうございます。
はい、大丈夫です。

そをま (プロフ) [2019年2月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
では、シートの方に追加させていただきますね。
良ければ、ご確認ください。

kosato (プロフ) [2019年2月9日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

拝見させて頂きました。文中に「枯れ」とありますが、正しくは「彼」ではないでしょうか? こちらの早とちりでしたら、申し訳ありませんが、ご確認をお願いします。
また、こちらもテンプレート(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hago2081/?p=A&ans=4)の方に記載させて頂きましたので、お時間がある時にご確認下さい。

そをま (プロフ) [2019年2月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU