八崎のボード

八崎のプロフィール | 発言 (八崎の最後の書き込み: 「修正ありがとうござい...」 @天ノ原えのり〈金平糖風味〉のボード [2017年5月30日 16時] )
八崎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【1回きりの人狼村】の青狸です。
生存確認用のメッセージです。確認しましたら、返信の程宜しくお願いします。
一週間返信が無かった場合は参加を取りやめさせて頂きます。

青狸 (プロフ) [2018年3月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、『』の参加者の天の原えのりです。
キャラクター設定についての質問です。
「お嬢様お坊っちゃん設定は禁止」とルールにありましたが、これは
・お嬢様お坊ちゃんという金持ち、社長などの息子/娘というポジションがNGなのか、
・お嬢様お坊ちゃんというキャラ付け、容姿(服装)がNGなのか、
・双方共にNGなのか
お忙しいところ恐縮ですが回答お願い致します。

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年5月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もともと『お嬢様・お坊っちゃん設定は禁止』の項目は俗にいうメアリースーやヒドインに通じる恐れとなる設定を排除したかったが故に記載したルールですのでポジションがNGですね。ただ、ちょっとした会社の社長さんの子供くらいならOKと考えております。大企業の社長さんの子供で大金持ちだったならなぜこんな普通の高校にわざわざ通わせるのか、もっと良い学校があったはずではないかと考えてしまいますので……まあまあ裕福な家庭だったり、自称だったりはセーフとしています(自称お嬢様や自称お坊っちゃんは結構イタイ子として見られそうですが)。しかし、深窓の令嬢のような雰囲気のキャラクターが既に参加していらっしゃるので似たような設定になる場合、お声掛けさせていただくかもしれません。
このような回答で大丈夫でしょうか?

八崎 (プロフ) [2017年5月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
自称お嬢様のお嬢様口調(~ですわ)の貧乏なキャラクターが作りたかったので質問させて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

天ノ原えのり〈金平糖風味〉 (プロフ) [2017年5月24日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU