shiguma@九ノ瀬廃*in率低下中のボード

shiguma@九ノ瀬廃*in率低下中のプロフィール | 発言 (shiguma@九ノ瀬廃*in率低下中の最後の書き込み: 「アッレェ?久しぶりに...」 @shiguma@九ノ瀬廃*in率低下中のボード [2017年3月1日 8時] )

メッセージ一覧

初めまして、shigumaさん。
卯ノ花 琴音と申します。
…えっと、私が貴方のボードにお邪魔させて頂いた理由はただ一つ、
『貴方の作品のイラストを描いてみたい』と言う事です。
プランクトンさんの作品やシグレットさんの作品で、よく貴方のコメントを見かけたからです。
…実は前々から貴方の作品のイラストを描きたいとは思っていたのですが、色々忙しくて…(言い訳になるかも知れないけど…)
何か描いて欲しい作品がございましたら、宜しくお願いします。
…それと最近、『イラスト集』を作りました。
見て頂けると幸いです。( ´ ▽ ` )

Sakio (プロフ) [2014年4月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

沙紀さん!!メッセありがとうございます!!
まさか沙紀さんにそんなことを言ってもらえるなんて…!!と、
感激の涙で目の前が見えません…!!
私の駄作でよければ、ぜひイラストを描いてください!!
嬉しすぎてテンションがおかしいです…笑
描いてほしいもの…
【九ノ瀬遥】君の居場所は【カゲプロ】シリーズか、
【カノ】僕のこと、拾ってみない?【カゲプロ】シリーズがいいです!!
…沙紀さんの描く遥が見てみたいなあという願望が強いです←
あ、でもどれでもいいです!!描いていただけるだけで幸せですから♪
イラスト集は即座にお気に入り登録をしましたww
沙紀さんのイラストは、見ていてとても幸せになります!!
それでは、長々とすみません!!
本当にありがとうございました!!
これからも応援してます!!

shiguma@九ノ瀬廃*in率低下中 (プロフ) [2014年4月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。
読んで頂けて嬉しいです。
カノさんの作品は、結構気に入っているので、イラストは描けます。
遥さんの方はまだ読んだことはないですが、読んでみます。
出来れば、2作品とものイラストを描いてみたいと思います。

Sakio (プロフ) [2014年4月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

気に入っていただけるなんて…!!うれしすぎます!!
どっちも、読者の人が自由に想像できるように
全く容姿の設定をしていないので、
沙紀さんの想像にすべてお任せしますね♪
それでは、楽しみに待っています!!

shiguma@九ノ瀬廃*in率低下中 (プロフ) [2014年4月19日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU