こまこまさんのボード

こまこまさんのプロフィール | 発言 (こまこまさんの最後の書き込み: 「おk」 @ [2021年2月13日 16時] )
こまこまさんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
リクエストさせていただいた瑠璃玻璃子です!
夢主の説明とか、構図とかの説明のために来ました。
夢小説のジャンルは呪術廻戦になります
トプ画は、夢主が㊙と書かれたボロいノートを抱えて、眼を見開いて目を回して、瞳の内側がぐるぐる眼っぽくなってる感じでお願いします。
そして後ろにちっこい原作キャラたちのぬいがいる感じで、
できるならですが、タイトルも入れてほしいです。
タイトルは「コミュ障転生者の生存戦略」です。
構図はこんな感じ↓でお願いします。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/a/8/4a85ffb95f9e88abaad364d0f843e474.png
夢主の容姿は、肌が色白で、髪は茶髪に近い黒髪で、髪型は前髪と横髪が「早すぎたラブロマンス」という曲の映像の、きりたんっぽい感じで、後ろ髪は肩につく程度の長さで、みつあみハーフアップにしている。
顔は全体的に童顔でロリっぽい、そして目は基本ジト目ですが、トプ画では目を見開かせてください。
目の色は金色でハイライトのない死んだ目
小柄で胸は殆ど無い、一見ロリ体型に見えるがお尻は大きく、安産形でくびれもちゃんとある。
服は、この画像のものを着せてください↓
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/d/f/ddfc5ecad104b4d9a901254e1be725d6.jpeg
あと、ニーハイに見えますがニーハイタイツです
イメ画は公式のキャラデザのように、体全体の絵と顔のアップの絵をお願いします。
出来れば、基本無表情ですが表情豊かな夢主なのでそれが分かるようにしていただけると嬉しいです。
可能ですかね?無理なところがあったら変えていただいても構いません。
わかりづらかったらすみません、分からないところとかあったら言ってください。

ウルツァイト窒化ホウ素の様な心を持ちたい (プロフ) [2021年2月7日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、伝え忘れていた事がありました!
夢主は紙に描いたものを実体化のする術式を持っていて、術式上常に絵が描かれたスケッチブックとシャーペンに消しゴムを持ち歩いている設定なのですが、伝え忘れていました!すみませんm(_ _)m

ウルツァイト窒化ホウ素の様な心を持ちたい (プロフ) [2021年2月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!

がうら (プロフ) [2021年2月13日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、他の方にも夢主のイラストを依頼したいのですが、大丈夫ですか?
私は色んな方の絵柄の夢主を見てみたいと思っていて、他の方にも依頼したいと考えているのですが、色んな方にイラストを依頼することはあまり良くないことだと聞き、今回は許可を取りに来ました
駄目ならごめんなさい、その時は全面的に非を認めて謝罪します

ウルツァイト窒化ホウ素の様な心を持ちたい (プロフ) [2021年3月28日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!返信遅くなってしまい申し訳ありません

がうら (プロフ) [2021年4月2日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ウルツァイト窒化ホウ素の様な心を持ちたい (プロフ) [2021年4月2日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美羽です!
リクエストの件なのですが、ハリポタ書こうと思ってるので、ホグワーツっぽい黒めな制服にして欲しいです。ネクタイはピシッとしてるより、一応付けてますみたいな感じで、
性別は男子
髪はオリーブ色のセンター分け
全体的に落ち着いた色合いにしてもらいたいです!
イメージカラーを黒と銀のように既存の寮の色に被らないようになってると嬉しいです!
可能でしょうか?

美羽 (プロフ) [2021年1月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/f/e/5fe7223587a823c33d53004a7f8d4129.png
大変遅くなってしまいましたっ!!!
こんな感じになりましたが、イメージと違いましたらお知らせください!
書き直しとかできるので!服装がよくわからなかったんです。。
すみません!!

がうら (プロフ) [2021年1月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!想像していたよりずっと早い完成ありがとうございます!
ちょっと中性的な顔立ちがめっちゃよきです!
あんなわかりにくい説明でここまでの作品をほんとに嬉しいです!
書き直しは無しで大丈夫です!
すみません一様確認しておきたくて、これってもし小物などを足したいなって思った時に少し自分で書いたりとかしても大丈夫ですか?

美羽 (プロフ) [2021年1月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やりすぎな加工等はダメですが、
基本的にオッケーです!
美羽様の作品ができたら僕の作品の方に載せますね!
リクエストありがとうございました!

がうら (プロフ) [2021年1月26日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
杖書いて頂けたので今のところ書き足ししなそうです!
ありがとうございます!是非お願いします!
こちらこそありがとうございました

美羽 (プロフ) [2021年1月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
描くの楽しかったですし!ありがとうはこっちの台詞ですよ〜

がうら (プロフ) [2021年1月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こまこまさん!
できたらでいいので
http://3dsc.me/gkul67950/
ここきてくれたらお話できます!
風雷のメンバーのお話する所です!

妖狐の見習い (プロフ) [2021年1月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

普通にコピーでもおけです

妖狐の見習い (プロフ) [2021年1月2日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ遅いので、
明日のどっかでやりましょうか?

妖狐の見習い (プロフ) [2021年1月2日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ない、、、
そうですね。遅いのに申し訳ありません!

こまこまさん (プロフ) [2021年1月2日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日は楽しく話しましょうね!
おやすみなさい!

妖狐の見習い (プロフ) [2021年1月2日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!おやすみです!

こまこまさん (プロフ) [2021年1月2日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何かリクエストある方など、ここでリクエストしてもokです~

こまこまさん (プロフ) [2021年1月1日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU