無音のボード

無音のプロフィール | 発言 (無音の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【聖アル】関係作成場所の話題 [2020年8月2日 11時] )

メッセージ一覧

来たよ!!

田中 (プロフ) [2018年7月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい!!!!
…まぁこの程度にして、リアムはエドワードくんの本性知ってる程度には仲は良かったと思うんだ。3年まではいた訳だし、その時は暴力沙汰を毎日のように起こしていたものの、何だかんだで仲間思いだから…( まぁ本音はエドワードくんのことエドって呼びたいし、抜ける時に一悶着あったらいいなって話なんだけども… )

無音 (プロフ) [2018年7月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

多分1年の頃から、仲良かったと思うし一緒に喧嘩とかもし合ってたらいいなと思う!あと、魔法の相性的に背中合わせで喧嘩とかしてたらいいなって思った!エド自身きっと、リアムくんの親友が亡くなってしまったことを悲しんでた反面親友が亡くなった事が自分を1番にしてくれるんじゃないか?みたいな淡い期待を抱いてたなと思う( 不謹慎だけどとれ自分大好きマンだから!! )
この感じから、行くと絶対に一悶着あると思う!!!てかあったよ!!あった!

田中 (プロフ) [2018年7月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何かもう無口で無愛想だけど本当は優しい銀狼リアムにべったりなエドくんも可愛いとか思いましたごめんなさい()
「待って、待ってリアム、行っちゃダメだ。監督生の人にお願いするから、だから、だからいかないで…いなくならないで…!」って言わせたいね…(不謹慎)

無音 (プロフ) [2018年7月29日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あらやだ嬉しい♡♡きっとベッタリだわ♡♡寮が変わった後も、何度か引き止めてそうな気がするが????リアムくんが更生したあとは自分は捨てられたと勘違いして、「 リアム。なんで、あの時俺を捨てたの? 」とかいってそう、、!監督生の会議とかであった時に!
きゃー!言わせたい!まって、ココアちゃんエドの扱い上手くない??
その事があって監督生目指したり、同じ寮の子に対しての罰則とか軽くしているとか??いいなーと思いました( ˇωˇ )

田中 (プロフ) [2018年7月29日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リアム、リアムっていつも後ろをついてきてそう…雛かな?( ピヨピヨ )時折リアムの親友を羨ましく思ってるけどリアムがいるからいいやって感じ……
捨てたの?、って聞かれて動きを止めるリアムに「なんで何も言わないの?図星だから?俺はもういらない子だから!?やだ、やだ!」って言う〜痴話喧嘩〜
リアム自身も純粋にエドのことを友達として見ていたし可愛がってただろうし、エドから離れたことを申し訳なく思ってるし、更生後誰に対しても優しいのはエドの優しさを真似していたら胸熱だなぁ…いいなぁ男の子の友情……

無音 (プロフ) [2018年7月29日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

雛なんて可愛いもんじゃないよ、、、あいつは金魚のフンだよ!!( バーン )
わーーーーもうほんと!わざんざ捨てられてからとか聞かれて止まってくれるリアムくんとリアムくんだよー!すき!!あーもう絶対駄々こねるやん、エド!!駄々っ子だからね☆☆☆☆☆( は )
ごめん、胸熱過ぎて、はぁーーーーってため息でた。( 真顔 )
男の子の友情!!!
まって、リアムくんにとって優しい男ってエドなの??最高かよ!!そんなリアムくんの気持ちには気付かないで、エドは勘違いしまくっていくんだよね....

田中 (プロフ) [2018年7月29日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私からしたら可愛い雛だから雛でいいんです!!( キレ気味 )
エドが寂しがり屋なのを知ってた上で置いていったのをリアムは後悔してたらいいな…銀狼だった時の自分になかった親友の気遣いができるところとエドの優しいところが羨ましくて、更生するならアイツになりたいって思っていたら熱い…( そんなことないって言われようとも、銀狼の時のリアムはとにかく自分に自信なんてなかったと思っているから )

無音 (プロフ) [2018年7月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、じゃあ別に可愛い雛でもいいんだからね!!!( 唐突のツンデレ )
後悔してくれるのね、リアムくん....エドのことで後悔してくれるリアムくんに萌えを感じる( 親バカ )
熱い!胸熱すぎて、溶けそう、、!
エドがそんなこと知ったら喜びまくりますよ!!
監督生になってからはお互い会う機会もあって、大勢の前とかはお互い知らない振りだけど二人っきりとかはエドが質問攻めしてきてそうだなーと思う!

田中 (プロフ) [2018年7月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!!!!
なんか質問のはずなのに一方的にエドが責めそうだよね。「エド、俺の話を」「何で俺じゃなくてアイツ(親友)を選んだの?俺だって、リアムの親友なのに。何で、何で」みたいにエドが聞きたいはずのリアムの声なのに聞こえてない感じが…ぶっちゃけ副監督生のレオンハルトくんは2人の事情知ってそうなところありますよね()

無音 (プロフ) [2018年7月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして!!!
分かる凄く分かる。わかるの極みなのよ。もう聞きたい事が多すぎて、リアムくんの声も耳に入らない状態ね。エドはきっと君を捨ててないって言われても言葉だけじゃ絶対認めないし、逆になんで置いていったの?って問い詰めるっていうめんどくさいマン。
んーーーどうだろ??知ってそうな所もあるけど ... !こればっかりはあっとちゃんに決めて貰うしかないな!!( 急な巻き込み )

田中 (プロフ) [2018年7月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU