無音のボード

無音のプロフィール | 発言 (無音の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @【聖アル】関係作成場所の話題 [2020年8月2日 11時] )

メッセージ一覧

文字数足りなさすぎたのでこちらに来ました〜(´∇`)
飲んだら天国にいけるますよ兄様♡って言いながら善意で進めてそうですね…!リアムくんはそれがいけないことだと諭そうとしてくれてるのですが中々。。というのはどうでしょう…?
ナタリアは剪定師って名前付けられてますし、銀狼の名前は聞いたことある…程度でしょうね…!いつの間にか話が捻れて神様の為に暴力を振るっていたいいひとだと思ってるかも知れません…!
暴力よくないと改心したリアムくんに、「神様のためなら暴力は正しいことよ、お兄様。」みたいな…
フランは当時のリアムくんに少し興味があり、高みの見物ついでに好奇心でつついたら彼の親友が死んでしまった。。みたいな…間接的に実は少し関わってたよテヘペロ、、というのはどうでしょう…?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヒエッ凄く素敵です…!
ミカエルくんき「リアム兄さまは自分の中にいた悪魔を制御するほどの偉大なお方ですもんね♡それならより強めのお薬を兄さまには渡さないと♡」ってダメって言ったのに話通じてないから苦笑いするリアムとか…
ナタリアちゃんは銀狼の話は知ってて是非とも会ってみたいと思ってたらまさか穏やかそうな好青年だったからちょっと驚いてたら可愛いなとか思いましたハイ
フランくんやだ怖い…好きです…銀狼時代のリアムが好きで親友を失えば、ヴィオーラカレッジに行けばより暴れてくれるかなと思っていたら、更生後真人間になっているもんだから「…つまんない」って飽きてそうです……
ちなみに私的にはベラくんが耽美的で凄く好みです()

無音 (プロフ) [2018年7月29日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ファーーーっすきです!苦笑いって気がつかないままミカエルは常にドラッグの甘い匂いを漂わせてるのでそれを吸わせる為にもすごく接近してそうです…(´∇`)
「えっ、聞いていたのと違うわ。銀狼さまじゃない。元に戻りましょうお兄さま。」とか…すごく混乱してそうです…多分ロザリオで殴ってきます…。
ああああ、凄くフランっぽいです…ありよりのありです…今は無関心気味で、でもそのうち親友が死んだのは僕のせいなんだよってバラしたらどんな反応するんだろうって閃いてそうです…!
嬉しい…そうなんです、耽美を目指しました…()あっあっ、ベラとも関係組みませんか?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「見つけた、リアム兄さま♡」って嬉々としてリアムに近づくミカエルくん可愛いよ(怒)
ナタリアちゃんそれ以降ずっと銀狼さまって呼んでそう…呼んでください…リアムは人を傷つけかねない身体強化とか攻撃系の魔法を使わないから「何で、何でですの銀狼さま、貴方は間違ってる…!」って…ちょっと崇拝一歩手前な感じが…
銀狼時代の彼の方が面白かったから、「それなら、亡き親友の彼に協力してもらおう」って言ってリアムに伝えそうだフランくん…ヒェ怖い……好き……
ベラくん真人間のリアムと銀狼リアム、どっちの方がお好きなんでしょうか…(( ベラくん本当に17歳なの…えっちすぎません…?まぁまだ18歳じゃないんでお世話(意味深)は捕まりますけども()

無音 (プロフ) [2018年7月29日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ジリジリ後ろに下がるリアムくんが想像できます…!!!!
めっちゃ呼びます…! 殴ってもちょっと悲しそうな顔で「暴力は良くない、もうやめたんだよ」って、語ってくれそう……
ひぇっ…フランとリアムくんの関係暗いよォ…すきです…。
関係に追加します…!!
恐らく銀狼リアムくんは殴り合いの喧嘩になっている所をいつもの世話焼きで止めに入って巻き添えになったことがあるとか…!
多分世話焼きな彼的には手が掛かる方が好きだったかも知れません…私が公正して差し上げたかった…みたいな…。
現在は「私が手を出す前に治ってしまった、監督生様達(神様)に近い方」で、落胆と崇拝と嫉妬の類かと思います…!
ふええ、ありがとうございます…本当に嬉しい…、神様達に許されるならお世話(意味深)も頼まれればしてくれてたはずでs() アッーーー年齢の壁!!!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ミカエルくんもじりじりと距離を詰めてくるからそれどんなカバディ…
個人的にベラくんは1人で何でもしようとする銀狼リアムを世話したい( 堕落させて自分なしじゃ生きていけなくさせたい )とかめっちゃ思っててもいいかなって思います…銀狼時代、巻き添え食らって色々終わった後ベラくんがリアムを手当しようとするんだけど「いい。これぐらい一人で出来る。怪我してんのはアンタの方だろ」って言うだろうし、「アンタは他人の為に尽くすこともいいが、自分のことも大切にしてやれよ。」って言って頭撫でてそう…それで時が流れて真人間になったリアムを見て( あの人は変わられてしまった… )って少し残念に思っていたら「君は優しいね。けど、自分への配慮も怠らないようにしてね?君は完璧すぎるから俺心配なんだよ…」ってあの時と変わらないこと言って( あぁ…この方は変わっていない。あの時の優しいあの人のままだ )ってゾクゾクしててもいいかなって…

無音 (プロフ) [2018年7月29日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁぁぁ良き、良いと思います…すごいベラっぽい…他人を思えるリアムくんすこ…ココアさんがすべて語ってくださった…すきです……。
良ければこの関係で書いてもいいですかね…?いいですかね…?⸜(* ॑ ॑* )⸝

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!むしろそう言ってもらえてすんげぇ嬉しいです…嬉しい!!((
リアムは個人的に世話したいランキングでもトップ付近だと嬉しいです…それで見かけたら「貴方の為に何かさせてください」ってにこにこしながら近づいてくるから「俺のことはいいよ」って苦笑いしながら諌めようとするリアムの関係性も素敵かなと…やっぱベラくんえっち…(ほら、あれだ。人は何でもえっちって言うあれです。ベラくんはえっち!!)

無音 (プロフ) [2018年7月29日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひそうさせて貰います…!!!!!!それでもベラは「依存させてダメにしたい」という本心を隠して近づくんですね…わかりみが深いです…。。。みんなどこかしらにエロさを持ってるんですねわかりますえっちなの大好きなのでうれs…(

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「貴方が私に優しくしてくれるように、私も貴方に何かしたいのです…いけませんか…?」って言ってリアムの手をぎゅっと握ってお願いするベラくんえっちだろーなー…まぁリアムは断り切れなくて図書館の本の整理のお手伝い頼むんですけども。
というかまみむり。さんの聖F学キャラ皆えっち…( ナタリアちゃんとグレーテルくんは可愛いだけども )あれですね、高貴故に滲み出るえっち…ミカエルくんはなんかもうえっち(なんかもうって何だ)個人的にダンロンの狛枝凪斗っていうキャラと狂気的なところが似てるので大変…好きです…

無音 (プロフ) [2018年7月29日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

断りきれないリアムくん天使ですかね………() ひぃん、狂気的で耽美なえっちさ目指してるのでめちゃめちゃ嬉しいです…!!
スーダン滅茶苦茶懐かしいですね…(´∇`) 年齢制限無視してやってたのを思い出しました…笑 狛枝くんも懐かしい…因みに七海ちゃんが好きでした…!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月29日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU